誇り高きカンサイ人

思いつくまま、時には考えながら…言いたいことを普段言えない性格なのでブログで匿名で思う存分書いてみよう的な…。

2022-02-05から1日間の記事一覧

KAT-TUN海賊記 第二章 🏴‍☠1

上:はぁ〜…腹いっぱい!ごちそうさま! 中:ごちそうさま。闇の世界でそんな事があったんだな。 亀:うん。大冒険だったなぁ…。また冒険したいな!なんかさ、久々に、頭空っぽにして冒険したらさ、スッキリした! コ:死んでからにしろよ? 亀:ハハッ!死…

KAT-TUN海賊記#28

ジン:♪〜僕らはそれぞれ同じ様に出会い 同じ様に貴方を愛すでしょう〜♪ 亀:ん…。 中:亀ー! 上:心配したぜコノヤロー! ポ:起きたキュイー! 櫻:良かった、良かった…。 ニノ:良かったよぉ…。 ジュンノ:良かったね! P:こんな事例は初めてです。 ジ…

KAT-TUN海賊記#27

亀:どうなってんの? コ:あのさ~…亀…。 亀:何?大事なネックレス見つかった? コ:見つかったんだけど…。 亀:ん?金の泉に誰かいる…。 金の泉の精霊:金の泉の精霊です。 亀:あ、初めまして…。…は? コ:なんかさ、この金の泉の精霊がさ、俺が探してた…

KAT-TUN海賊記#26

亀:コーキ!あれじゃね?金の泉! コ:うおー!アレだわ! 亀:金の泉の周りに金の虎が1、2、3…7匹もいんじゃん! コ:やべぇな…。 亀:なんか作戦とかあんの? コ:ある。 亀:どんな? コ:囮作戦だな。 亀:…俺が尊い犠牲になるパターンじゃね? コ:お…

KAT-TUN海賊記#25

櫻:上田!見つかったよ! 上:マジっすかアニキ! 櫻:上田が持っている水晶は、俺の魔力が通じてるんだ!水晶を、二人共持って!一気に温泉までワープするから! ジュンノ:遠隔操作でワープ…凄い魔法使いだなぁ〜。 上:あったりめぇよぉ!アニキは格がち…

KAT-TUN海賊記#24

中:実は、俺の仲間の魂が、魔王の魔の影響のせいで、闇の世界に行っちまったみたいなんです!で、強い聖なる力がある貴方なら、仲間の事何とか出来るんじゃないかなって…! ジン:え?ちょちょ、ちょい待って?いや…んなこと急に言われても…。 櫻:中丸は、…