誇り高きカンサイ人

思いつくまま、時には考えながら…言いたいことを普段言えない性格なのでブログで匿名で思う存分書いてみよう的な…。

A.B.C-Zダンジョンクリア編 技の饗宴

チ:さぁ!魔王!私達もやろうか!
魔王:私を恐れず、こんなに好戦的な魔法使いは初めてだ!面白い!1000年待ったかいがあったぞ…!
アダリー:我が主チーゴーよ!私は結界を張るのに集中する!!主と魔王の戦いぞ!強力な結界でなければ地上が危ないであろう!?
チ:まぁそうだろうけど、私は杖無しで戦うの?
アダリー:私の代わりにドラゴンランクの魔法の杖を使うといい!
チ:私が元々持ってた杖?
アダリー:そうだ!私は結界に集中するので戦えない!だから、戦いはドラゴンランクの魔法の杖に任す!
チ:まぁいいけど、魔王相手に大丈夫かな?
アダリー:強化復元しておる!ドラゴンランクの魔法の杖は進化しておるぞ!シーハの剣を魔法剣アンチマジックソードにした時に、超合金クリティアスの解析をしていたからな!ドラゴンランクの魔法の杖にクリティアスを織り込んである!
チ:おぉ!!
アダリー:存分に戦うがいい!我が主よ!!受け取れ!!!
チ:おぉ…久しぶり!うーん…やっぱり良い杖だ!しかも、前より力を感じる!
魔王:準備はいいか?魔法使い!
チ:私の名はチーゴー。まぁ覚えなくてもいいよ。もうすぐ、魔王、キミはGAME OVERだ!さぁ!私も全力を出す!キミも全力を出して、楽しいショータイムをしよう!
魔王:…つくづく面白い魔法使いだ。…チーゴー、名を覚えておこう。ただし、GAME OVERになるのは貴様だ!喰らえ…この世界のマグマを!!
櫻:…!!地響きが!
ニ:翔ちゃん!
櫻:どうした?ニノ!
ニ:翔ちゃん!泉の国の近くの火山が急に噴火して、そのマグマが、デルサータ王国の方に向かってる!
櫻:え!!
魔王:獄炎魔法…来たれマグマよ!業火に跡形もなく焼き尽くされるがいい!
村:うわー!マグマがチーゴーに!!
チ:ふーん…マグマを集め、一点集中させる攻撃かぁ…熱そうだけど、こっちの方がたぶん熱いよ?
▶火の魔法
横:え!?火の魔法とか初級魔法やん!何やってんの!?
村:いや!見てみ?火の魔法やけど、火が青いで!…青い火のドラゴンになっとんで…!
チ:青い火のドラゴンよ!マグマを喰らい尽くせ!
魔王:な!?マグマを喰らい尽くす魔法だと!?初級魔法でこの威力とは!?

(マグマは跡形もなく喰らいつくされた。)

チ:他のところからマグマとかもってくるの、面白いね。じゃあ私は違うものにしようかな!うーん…じゃあ隕石にしよ♪
村:はー!?
チ:宇宙に漂う石の群れ 降り注ぐは流星群 甲・乙・良・祥・郁・晃・僚 森羅万象の息吹が解き放たれん とといよんい〜!
シ:…チーゴー、やり過ぎじゃね?
アダリー:皆、衝撃に備えよ!魔法が使える者は私に力を貸してくれ!
ポ:結界最大級キュイ!
櫻:魔力を渡します!
大野:やぁべぇな。
剛:…耐えきれるんかいな。まぁやるしかないわな。
チャン:隕石なんてへっちゃらだい!!
光:ワンパンで終わりやー!
ふぉ〜ゆ〜:魔力使ってください!
ツ:さすがチーゴー!
キ:わー!ヤバいよー!
関ジャニ∞:クリティアスロボ!みんなを守れー!おい!魔なる巨人!お前も守ったる!お笑い好きなやつに悪いやつはおらん!
魔なる巨人:ブォ!ブォ!ブォ!
KAT-TUN:俺たちの魔力を受け取れー!
アダリー:この辺り一帯の大陸に結界を!

(隕石が無数に落ちてきた)

村:アホーーー!
横:やり過ぎやー!
ア:ギャオーーーー!
チャン:あ!邪龍が消滅しちゃった!
光:一撃やん。
ト:さすがはチーゴー様…!
松:怖えな。
ウ:ギャーーーーー!!
ツ:あ…ネクロマンサーもチーゴーに一撃でやられたね!
剛:結構戦うの、苦労してたんやけどなぁ。
ケ:クッ!ここまでか!?
シ:オリャァァァアアア!
ケ:な!何故私を助けるんだ!?勇者よ!?
シ:ポセイドンの友達だからね!
ポ:シーハ…ありがとキュイ!
シ:にしても、チーゴー!やり過ぎっしょ!もー!我ら避難するよ!?
チ:あぁ。その方がいいかもな!
アダリー:確かに…私の力では何度も攻撃に耐えられない…!
マ:避難するしかないな!チーゴー!街とか壊した分はまた時の魔法で後で直してやー!
チ:わかりました。
マ:絶対勝つんやぞ!
チ:はい!
アダリー:この場にいる全員避難させる!
大野:俺んちに避難しよう!あそこならシェルターになってるし!
アダリー:了解した!そなた、私を使い、移動魔法を使え!さすがにこの人数は私レベルの魔法の杖があった方がよかろう!?
大野:そうだね!ちょっと杖借りるよチーゴー!
チ:わかりました!
大野:移動魔法発動!頑張れよ!チーゴーなら大丈夫だ!
シ:頑張ってねチーゴー!
チャン:勝ってね!
ツ:僕らがいると、戦いに集中出来ないもんね!
キ:任せちゃってゴメン!チーゴー!
チ:問題ないさ。楽しむよ!