誇り高きカンサイ人

思いつくまま、時には考えながら…言いたいことを普段言えない性格なのでブログで匿名で思う存分書いてみよう的な…。

A.B.C-Zダンジョンクリア編 最終決戦

魔王:…正直驚いたぞ、魔法使いチーゴー。私が出会った誰よりも強い…!
チ:私も遠慮なく魔法をぶつけられる相手がいて嬉しいよ。じゃあ、続きをしよう。

(大野さんの家)
櫻:魔法でチーゴー達の映像映します!
松:リーダーの家久しぶりに来たわ。
大野:そうだよね。
剛:どないなるんかな?
光:魔王相手にたった一人やけど。
ふぉ〜ゆ〜:お邪魔します!
シ:チーゴーなら絶対大丈夫です!
チャン:悔しいですけど、チーゴーがNo.1なんです!でもオラもずっと負けっぱなしじゃないです!頑張りマッスル!
キ:今はチーゴーに頼るしかない!
ツ:大丈夫さ。チーゴーは常にチートタイムなんだから。
ケ:なぜ私まで?
ポ:友達だからキュイ。
中:なぁなぁ、ところでさ、チーゴーってさ、なんであんな強いの?
相:さぁ?チーゴーってなんか、ずっと強いよね?確かゼードラゴン倒したんだよね?
亀:らしいな。
上:聞いたときはヤバかったな。
ト:チーゴー様は出会った時から最強です!
村:いやいや…理由になってへんけど!
横:まぁなんにせよ、あとは任すしかないなぁ!
丸:隕石落とすとかムチャクチャやで!
安:世界は広いなぁ。
大倉:せやなぁ。
アダリー:始まるぞ!


チ:▶氷魔法
(無数の氷の槍出現)
魔王:魔界より来たれ黒炎よ!氷魔法は火系の魔法に弱い!
(異空間より黒炎出現)

(バキキキキキ!)

チ:私の魔法は炎も凍らせるよ。
魔王:…ならばこれはどうだ?
▶黒雷魔法
チ:うーん…じゃあ。
▶雷魔法
魔王:相殺してきたか…!ならば、極大重力魔法ブラックホール!全てを飲み込め!
チ:火と氷魔法…相反する性質を持つ2つの魔法を合わせるとどうなるかわかるかな?消滅だよ。極大消滅魔法…ブラックホールを消滅させろ!
魔王:!!
チ:光の折り鶴 舞うは蝶の如く美の極み 
村:な、なんや!?チーゴーの周りに、黄色く光る折り紙みたいなんがぎょーさん出てきたで!
チ:甲・乙・良・祥・郁・晃・僚 森羅万象の息吹が解き放たれん とといよんい〜!
▶光線魔法 千羽鶴

大野:光線魔法…光速のレーザー光線…避けようがないぜ…?
櫻:えぐぅ。
アダリー:光を視認した瞬間には終わりだな。

魔王:グアアアアアァ!!

アダリー:見えたか?
上:…見えなかった。
中:…何が起こったん?光った瞬間、魔王がヤられた。
アダリー:チーゴーは光の折鶴を千羽創り、攻撃したのだ。
亀:…千の光線を光速で…避けようがないわ。瞬殺って、こういうことなんだな…。

チ:…どうだい、魔王?
魔王:クッ…。フッ…フハハ…フハハハハ!
チ:…?
魔王:魔法使いチーゴーよ。圧倒的な強さだ。だがな…私を圧倒的な強さで排除しようとしても、私は消えないのだ。人間の悪しき魂がある限り、私は何度も復活する…何度も何度も何度も何度も何度も何度も…。もう…こんな世界に復活したくはないのに…!
チ:キミを排除する気はないよ。
魔王:…!?
チ:どうしたらいいのかなって、考えてたんだ。キミは人間の悪しき魂が膨れ上がれば何度も復活するんだろう?キミを倒してGAME OVERにさせれば、私達はゲームクリアできる…ってわけじゃない。だから、こうしよう。
魔王:…どうする気だ?
チ:言っただろう?キミに新たな世界を見せるって。
魔王:どうやって?
チ:チャン・ツカ、シーハ、キューン、ツート!魂の力を貸してくれ!私達の魂が創る世界を、魔王に見せたいんだ!大野さんの家で小さな星達を創ったように!

チャン:魔王に新たな世界を見せる…。なるほど!
シ:オッケー!
キ:オレたちの魂の世界!
ツ:みんな!繋がろう!!魂の繋がりに、物理的な距離なんか関係ないさ!!

大野:あれをやるんだな!
相:だね。きっと魔王相手だって大丈夫だよ。

シ:剣に魔力を注ぐイメージ…。我らに襲いかかるものを斬り裂き、みんなを守りたい…。
キ:鍵と鍵穴のイメージ…みんなとピッタリ合わせて、新たな扉を開きたい…。
ツ:銃と弾丸のイメージ…みんなを…弾丸を銃で包み撃つように…強く…高みへ…僕が引き金を引くんだ…。
チャン:一心同体のイメージ…。みんなと心も身体も1つに…。
チ:手と手を繋ぐイメージ…。もう一人じゃない…みんなと共に…。
チャン、チ、キ、シ、ツ:We are 5 stars!!

魔王:ウワーーーーー!!!