誇り高きカンサイ人

思いつくまま、時には考えながら…言いたいことを普段言えない性格なのでブログで匿名で思う存分書いてみよう的な…。

KAT-TUN海賊記#9

ニノ:ここが食堂。
中:カレーの匂い?
ニノ:そう!カレー!
亀:めっちゃ良い匂い!
上:腹減ったな〜。
ニノ:今日のカレーはかなりスゴいよ!なんせポセイドンが作ってくれてるからね!
中、亀、上:ポセイドン!?
ニノ:そう!ポセイドン!
中:なんで、ポセイドンが?
上:すげーけどなんで?
亀:すげー。
ニノ:ポセイドンが前に、ハマグッチ王にカレーを食べさせてもらってハマって作るようになって、うちでもたまに作ってくれるようになったんだよ。
中:ポセイドンが作るカレーってすげーな。
亀:美味しそうな匂い〜♪
上:早く食べに行こうぜ♪
ニノ:ポセイドン、来たよ〜。
ポ:久しぶりキュイ♪
亀:久しぶりポセイドン!魔王との戦い以来だよね!
ポ:…歩けるまでは回復したみたいだけど、まだまだ回復しきってないキュイ。心配キュイ。
亀:…わかるの?
ポ:もちろんキュイ!
上:そんなヤバいの?
ポ:魔王との戦いは熾烈だったキュイ。魔の影響を受けてるみたいキュイ。
中:魔の影響?
ポ:強烈なマイナスエネルギーキュイ。強い魔の影響は「闇」に近いキュイ。
上:闇…。
ポ:この世には光と闇の世界があるキュイ。人間は光の世界の生き物キュイ。闇に近付き過ぎると死に近くなるキュイ。
中:なんで亀だけ?
ポ:違うキュイ。みんなキュイ。
中:え!?みんな!?
ポ:魔王との戦いで、程度とかは違うけど、みんな魔の影響を受けてるキュイ。神の生まれ変わりのチーゴーを除いてキュイ。亀だけじゃなくて、中丸も上田も影響を受けてるみたいキュイ。
上:…最近の俺の力が有り余る感じがするのも魔の影響か?
ポ:そうキュイ。
中:俺は特に何も感じないけど…。いやちょっとは疲れてるよ?
ポ:中丸から、ちょっとだけ聖なる気の残り香を感じるキュイ。きっと、だからキュイ。
中:聖なる気?
ポ:きっとどこかで、強い聖なる気を持つ者の影響を受けたのかもしれないキュイ。
亀:中丸、何か加護でも受けてたっけ?
中:いや?
上:あ!そういえば、アレじゃね?こないだ教会がある街に行ったじゃん!
中:あ〜!俺だけ教会近くの商店街に買い出しに行ったわ!ジャンケンで負けて!何か凄い綺麗な賛美歌聴いたわ!
亀:ジャンケンで負けたのが、逆にラッキーだったんだな!
中:だな!
ポ:魔王の魔の影響をここまで防げるのはスゴいキュイ。加護を受けたわけでもないのにキュイ。
櫻:ニノ!
ニノ:あ!翔ちゃん!早かったね!
上:アニキ!?お久しぶりです!!
櫻:久しぶり。ニノが言ってた事が気になってさ、なるべく早く来ようと思ったんだ。
中、亀:お久しぶりです!
櫻:ニノ、ポセイドンも!
ニノ:翔ちゃん、ポセイドンがさ、魔の影響のせいだってさ。
櫻:魔の影響か…。
ニノ:俺は直接魔王と対決したわけじゃなかったから何も影響はないと思うけど、翔ちゃんは直接魔王との戦いに行ったから、翔ちゃんも魔の影響があるかも。
櫻:俺は大丈夫だよ。魔物と戦った後の身の清め方は知っているからね。そうか…魔の影響か…。あ、KAT-TUNのみんな、もしかして、身の清め方とかは…?
上:知らないッス!
櫻:…そっか。
亀:俺等海賊なんで、聖なる物とはあんまり縁がないんで…。
中:信心深くないもんね。
櫻:今から3人の身を清めるね。ニノ、手伝ってくれる?
ニノ:オッケー!
ポ:翔、このカレーを使うとイイキュイ♪
櫻:え!?
ポ:ポセイドンの手作りカレーキュイ♪
櫻:うわ!スゴい!強い力のあるカレーだ!これならきっと大丈夫だ!このカレーに、身を清める魔力を注ぐね!
ニノ:俺の出番はないみたいだね。
亀、上、中:ありがとうございます!いただきます!
亀:うめ〜!
中:ウマ!やばい!食べ始めたばっかだけど、おかわりほしい!
上:うんめ〜!
亀:回復する〜! 
上:何か…落ち着くなぁ…。それでいて力強い感じがする。さっきまでの、ちょい暴れる感じじゃなくて、もっと重厚な感じ…。
ポ:これできっと大丈夫キュイ。でもまだ油断大敵キュイ。
櫻:ありがとうポセイドン。
上、亀、中:ありがとう!
ポ:どういたしましてキュイ♪







何気に400投稿目。