誇り高きカンサイ人

思いつくまま、時には考えながら…言いたいことを普段言えない性格なのでブログで匿名で思う存分書いてみよう的な…。

KAT-TUN海賊記 🏰3

(パーン!パパパーン!ドーン!ドーン!!)

上︰お!見えてきた!龍を祀る王国だ!相変わらずド派手な花火やってんなー!

亀:不思議だよねぇ…昼間なのに、ハッキリ花火が見える…。

中:魔法の花火だな!いかに龍を祀る王国のお抱え花火師の魔力が凄いかだよな!

上︰た〜まや〜!!

亀:か〜ぎや〜!!

中:その掛け声の由来は…。

亀:あ!王国の門が見えてきた!門の前に、色んな船や車がある!あそこに船置いといたら良いっぽいな!行こう!

中:俺の話…。

上︰長くなりそうだからまたな!

中:チッキショー!

亀:お!お笑い芸人さんみたい!

上︰お!やるやん!

中:まぁな!!

 

(龍を祀る王国の門の前)

 

亀:めちゃくちゃオープン!ウェルカムな感じだね!さっ!船を降りよ!

中:王国は、もうフェスティバルな感じだな♪屋台いっぱい!!

上︰久しぶりに来たけど、相変わらず年がら年中お祭り!って感じの国だな!

亀:めちゃくちゃ沢山の人がいるね〜!

中:そうだな!それに人外の存在も沢山いるな!

上:お!あそこに妖精も沢山いるぜ!

 

(龍を祀る王国の中)

 

国民︰お兄さん達いらっしゃい!焼きそばあるよ!それとも焼き芋が良いかい?肉まんもあるよ!

国民︰わ~い!わ~い!お祭り♪お祭り♪

国民︰ねぇねぇ!お母さ〜ん!龍のお面買って〜!

国民︰お父さ〜ん!肩車して〜!

国民︰楽しいなぁ!

国民︰うん!この間の大サーカスフェスティバルや、アイススケートショーや、魔法の遊園地や、戦隊ヒーローショーとかも楽しかったけど、今日のお祭りも楽しいね!

国民︰どれ食べようかな?クレープにチョコバナナ、りんご飴にかき氷…う〜ん…迷うなぁ…。

国民︰なぁなぁ聞いたか?なんでも、昨夜、勇者様達がお城に来られたらしい!それで今夜は歓迎の宮廷舞踏会が開かれるらしいぞ!

国民︰へ〜!勇者様達が!こりゃあ、めでたい!今夜は特に盛大なパーティーになるだろうなぁ!

国民︰じゃあ今夜は思いっきりオシャレしなきゃ!楽しみね!

上︰へぇ…勇者達も来てるんだな。

亀:たぶん、勇者トーマさん達の方かな。

中:たぶんな。

上︰じゃあ城に行って確かめるか!