誇り高きカンサイ人

思いつくまま、時には考えながら…言いたいことを普段言えない性格なのでブログで匿名で思う存分書いてみよう的な…。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

配役

敬称略 A.B.C-Z 勇者パーティー(公式 河合くんも含めてる) 五関晃一 魔法使いチーゴー/破壊神ゴセキ Snow Man 魔法大学の学生 櫻井翔 魔法大学教授 SixTONES レモンの妖精の養成学校の生徒(語尾、レモンでもいいな…〇〇レモン♪) YOSHIKI お菓子好きな大…

KAT-TUN海賊記 🏰11

「封印されていた…?」 ポセイドンが疑問を呟いたその瞬間、神々の園エデンは紅蓮の炎に包まれた。そこはまるでマグマが滾る地獄と化した。 その炎はまるで、妬み・怒りなどの激しい感情や欲望で燃えたつ心をたとえていう焔のようだった。 ショーリは自らの…

KAT-TUN海賊記 🏰10

それは巨大で、肥大していた。 光の世界、闇の世界…隣り合う2つの星を、まるで∞の形を作るように取り囲み、喰い、飲み込むことが出来るほどに。 だれも敵わない程に、だれもが諦め、絶望するほどに。 話が通じるような状態ではなかった。怒り、気が触れてい…

KAT-TUN海賊記 🏰9

龍を祀る王国より、世界中に御触れが出された。 龍を祀る王国では龍の帰還を喜び祝い、謝罪と感謝を伝える祭が行われた。 龍は自分はもうアイドルになったから、過去のように知恵を授けたりはしないが、平和な王国になっていて安心したと伝えた。 王族、国民…

KAT-TUN海賊記 🏰8

(玉座の間) 上︰ウエ〜イ♪光一達もいんじゃ〜ん♫ 光一︰おぉ~!久しぶりやなぁ! 中:トーマさん達もお久しぶりです! 亀:お久しぶりです!…えっと…そちらの方は? 長瀬︰初めまして!吟遊詩人の長瀬智也です!よろしくね! 剛︰ほな早速で悪いんやけど…