誇り高きカンサイ人

思いつくまま、時には考えながら…言いたいことを普段言えない性格なのでブログで匿名で思う存分書いてみよう的な…。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

A.B.C-Zダンジョンクリア編 ご飯を食べよう!

チャン:お風呂気持ちよかったなー!さぁ!みんな!ご飯にしよう! ツ:シャンパン泡風呂気持ちよかったー!血行が良くなってるのがわかるー! キ:あったかくて幸せだった! シ:泡風呂楽しかったね! チ:あれこそ極楽だよね。ご飯も楽しみだなぁ。 チャン…

A.B.C-Zダンジョンクリア編 強さへの憧れ

ツ:僕が経験した幻影の迷宮での試練。それは強さによる恐ろしさ。強くなればなる程、周りを傷つける危険性がある…ということなんだと思う。だからこそ、強さを求めるにあたり、強さを手に入れた先に何を望むのかを、しっかりと考えておかないといけないんだ…

A.B.C-Zダンジョンクリア編 強さへの試練

チャン:SixTONESのみんな、いい子達だったね! チ:まさか大精霊と繋がりのある子達だとはね! シ:でも繋がりあるのわかるわ! ツ:とても才能のある子達だったね。 キ:妖精(仮)達が大精霊をお菓子の国に案内するから別れちゃったけど、また会いたいな…

A.B.C-Zダンジョンクリア編 本当の気持ち

チャン:ヤバイよ!魔法株式会社TOKIOさんが武器を扱ってないなら、武器のレベルアップが出来ないじゃん! チ:でも武器のレベルアップは必須だ。 キ:なんとかならねぇかな。 ツ:当たって砕けてみるか。 シ:土下座しに行こう!我の剣燃えちゃったし! 櫻…

A.B.C-Zダンジョンクリア編 新たなる進化へ

チ:シーハ、早速、魔法剣を試してみよう! シ:めっちゃヤル気だな!よっしゃ!やるぞ! 櫻:良かったら、この魔法館を使用してください。この魔法館は防御魔法も張ってますので頑丈ですし、練習にはもってこいです。 チ:ありがとうございます。 チャン:…

A.B.C-Zダンジョンクリア編 第二章

チャン:デルサータ王国に行って、マサール・ハマグッチ様にA.B.C-Zダンジョンクリアの報告も出来たし、また新たに冒険しなきゃだね! シ:我も、A.B.C-Zダンジョンで、まだまだ修行が足りないなと思ったから、修行の旅を続けたい! チ:私はエンターテイメ…

A.B.C-Zダンジョンクリア編

チャン:よっしゃー!A.B.C-Zダンジョンクリア出来たね! ツ:大変だったけど、大切なことを沢山教わったね! キ:結局あの貰ったやつどうしたらいいんだろ? シ:今度はアレを使って冒険だな! チ:その前に、休息を取りたい。 チャン:あー!確かに!お腹…

魔法使いチーゴー、住居を探す

チ:さぁってと…人間に転生したのはいいけど、お腹は空くし、住むところも探さなくちゃだし、結構忙しいな。大変だな、人間って。働かないとお金がないから食べることも難しいなぁ。 なかなか街も見つからないなぁ。そういえば人間は水が在るとあるところに…