誇り高きカンサイ人

思いつくまま、時には考えながら…言いたいことを普段言えない性格なのでブログで匿名で思う存分書いてみよう的な…。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

KAT-TUN海賊記 ⚓46

亀:うお!あれじゃね!?宝石の都!! 上:どこもかしこもキラッキラしてんなー! 中:タージ・マハルみてぇな宝石の宮殿があるぜ!お宝の山だ!海賊の血が騒ぐなー!なるほどな、あ!あれが金のピラミッドか! 亀:門がある!とりあえず門の前に降りようぜ…

KAT-TUN海賊記 ⚓45

上:美味いな〜!魔法の玉葱のステーキ!! 亀:ん〜!うま〜い! 中:うんめぇ!! フ:美味しい…。 中:香りもマジで良い! 亀:美味しく作れて良かった〜! 上:ありがとな、亀! 中:ありがとう! フ:こんなに美味しいものを作っていただいてありがとう…

KAT-TUN海賊記 ⚓44

亀:よっしゃ!とりあえず、魔法の玉葱ゲッットゥーン!! 上:ちょうど酒場に帰る頃には満月の夜になってんじゃね? 中:やったな! KAT-TUN:魔法の玉葱ありがとうございました! 玉:美味しく食べてくださいね〜!(インキュバスの酒場) 上:チワ〜す!…

KAT-TUN海賊記 ⚓43

亀:ε≡≡(´∀')着きました! 上:ε≡≡(´・ω・`)着いたー! 中:ε≡≡(冫、)着きましたよ! 亀:ふ〜ん、海に小さな島が1つ…。 上:あれが魔法の玉葱を育ててる人がいる島か…。 中:島まで行く船は無さそうだな…。 上:跳んでいくか! 亀:よし! 中:だりゃー!!(…

KAT-TUN海賊記 ⚓42

亀:ふぁ〜あ…おはよぉ〜…ムニムニ…。 上:う〜ん…おはよ…。 中:グーZzz…。 亀:おじいちゃん、朝ですよ。 上:起きろジジイ。 中:く〜く〜…。んあ? 亀:あ、起きた。 中:グーZzz…。 上:起きねぇ…。 亀:先に朝ごはん頂いて来よっか。 上:そうだなぁ。…

KAT-TUN海賊記 ⚓41

亀:次の満月の夜に悪魔になって、泣いたらいいんだよな。 中:悪魔ってそもそも泣くことあるんだね。 上:悪魔が涙が出るような時なんて想像したこともないもんな。 フ:悪魔が泣くのは、俺も見たことないですね。悪魔はたいてい人間に悪戯したりして愉快な…

KAT-TUN海賊記 ⚓40

中:そうこうしてるうちに、夜になっちまったな。 上:だな。 亀:情報屋さんは、夜になったら、インキュバスが酒場をやってるって言ってたよね。もうやってるのかな? 上:行ってみようぜ!(インキュバスの酒場) 酒場の店主:いらっしゃい。 KAT-TUN:こ…

KAT-TUN海賊記 ⚓39

中:フン♪フン♪フーン♪ 上:何?お前めっちゃご機嫌じゃん。 亀:武器気に入ったんだね。 中:めちゃくちゃ良いよ!持ち主の意思に応じて瞬時にヘルズクローが両手の手甲から出てくるんだ!毒も意思に応じて色んな種類のが出てくるし! 上:え!こえ〜! 亀…

KAT-TUN海賊記 ⚓38

平:よし!それぞれ試し斬りやら属性の修行は終わったな! KAT-TUN:はい!ありがとうございました! 平:ちょっと夕方まで時間潰して待っときな。また後で来い。 KAT-TUN:? 平:そんときになればわかる。 中:…じゃあ、時間あるし、映画館でも行くか? 亀…