誇り高きカンサイ人

思いつくまま、時には考えながら…言いたいことを普段言えない性格なのでブログで匿名で思う存分書いてみよう的な…。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

KAT-TUN海賊記 ⚓37

上:いや〜!かっるい軽い! 亀:スッゴイ切れ味いいよね! 上:ここの武器屋にして正解だったなー! 亀:ねー!腕のいい武器屋さんで良かったね! 上:さぁってとぉ!試し斬りはこの辺にして、中丸のとこ行こうぜ! 亀:そだね!中丸どうしてるかな?(近く…

KAT-TUN海賊記 ⚓36

平:ちょっと近くの川にいくぞ。「聖」の使い方、軽くだけど教えてやるよ。ある程度は習得しとかんと武器は使いこなせねぇぜ。 中:何から何まですみません、ありがとうございます!(近くの川) 平:まずは、この毒が染み込んだ布を川で洗濯してもらう。 中…

KAT-TUN海賊記 ⚓35

平:こんなもんかな。 亀:オー!いっぱい持ってきてもらってありがとうございます! 中:この暗器いいなぁ…! 上:カッコいいやつばっかだな! 平:亀梨には、大鎌…1番軽量のやつを持ってきた。中丸にはいくつか持ってきたから選びな。上田、日本刀か春秋大…

KAT-TUN海賊記 ⚓34

亀:ふ~ん…ここから徒歩で3日間くらいかな? 中:一応役所から、交通費と、食費と宿代は出してくれたぜ。 上:中丸が交渉しまくってくれたから助かったぜ。 中:徒歩はさすがにしんどいしなぁ、なんか乗り物あれば良いけど。 上:魔法の絨毯とかがあればな…

KAT-TUN海賊記 ⚓33

中:オメェらがうるせぇのは改めてわかったわw。で、依頼の話詳しく聞かせろよ。 福:ウィ。さっき言ってたダイヤモンドダンジョンにいる守り神の話なんだけどさ、大きな白い蛇なんだわ。名前は「ゴウ」っていう守り神様なんだと。 亀:大きな白い蛇…。 上:…

KAT-TUN海賊記 ⚓32

上:オラよっと! (バキッ!) 亀:唸れ!水の龍よ! ▶水魔法 中:上田、肘鉄で一撃かよ!クソ!沼に沈め! ▶地魔法 上:肩慣らしにもなりゃしねぇ!くらいやがれ! (ドカッ!ドコッ!バキキッ!) 亀:上田はスゴイなぁ!ほぼ肉弾戦じゃん! 上:まぁな!…

KAT-TUN海賊記 ⚓31

亀:お金稼ぐとなると…あ!どっかでさ、依頼受けて報酬貰う?ほら、役所とかに行ってさ、討伐依頼受けたりとかさ! 中:あ〜…でもさ、ここから1番近い役所はさ、魔獣討伐部隊隊長、堂本光一くんの管轄じゃん。他のやつに依頼しなくてもさ、あの人ならさ、ワ…

KAT-TUN海賊記 ⚓30

KAT-TUN:ありがとうございました! 櫻:また来てね!楽しんでね! KAT-TUN:はい!亀:いや〜…色々聞けて良かったなぁ! 上:TOKIOさんに連絡したら、搭載してくれるって! 中:ありがてぇな!ところでさ、1個思ったんだけど。 亀:何? 中:武器ほしくない…

KAT-TUN海賊記 ⚓29

阿:僕が知っていることは以上です。 櫻:ありがとう。 KAT-TUN:ありがとうございました! 亀:上田、水晶でTOKIOさんに連絡を! 上:分かった! 阿:…あの。 中:どうしたの? 阿:…これは、バミューダ空域を魔法で観測していく中で感じた僕の印象なんです…

KAT-TUN海賊記 ⚓28

櫻:まずは、空の旅について、だよね。 KAT-TUN:はい! 櫻:空は、地上よりも天候の変化が激しい…。なので、ここからは魔法気象予報士の阿部亮平に説明してもらうよ。うちの優秀な生徒なんだ。入ってきて! 阿:はい!よろしくお願いします! KAT-TUN:よろ…

KAT-TUN海賊記 ⚓27

櫻:…なるほど…エクスカリバーの消失…本来なら勇者に倒されるはずの魔王が魔法使いと戦い、倒されず勇者達の仲間になる…闇の世界に生きた人間が行く…本来ひとりのはずの勇者がもうひとり…しかも大天使マリウスに勇者だと伝えられたとなると、本物なのだろう…

KAT-TUN海賊記 ⚓26

(ガッシャーーーン!!!) 上:アニキ!お久しぶりです! 櫻:ハハハ、上田は元気だなぁ!ここ10階だよ? 亀、中:お邪魔します!櫻井教授! 櫻:ハハハ、最近は窓を突き破って来るのが流行ってるのかな?とりあえずケガない? 上:アニキ!なんてお優しい…

KAT-TUN海賊記 ⚓25

KAT-TUN:ありがとうございました!小山さん! 小:お役に立てたようで良かったです! 亀:ホントに色々助かりました! 上、中:ありがとうございました! 亀:ヨシ!装備の依頼も済んだし、次は櫻井教授のとこだな! 上:あぁ!アニキにも世界の綻びについ…

KAT-TUN海賊記 ⚓24

亀:行っちゃったな…。 中:世界の綻び…崩壊の序章…。なんかとんでもないこと聞いちまったな…。 上:…ウガ〜!ムズカしいー!! 小:今は、勇者様達にお任せするしかないのでしょうね…。まっすーも何も聞かされてなかったんだね。 ま:そうだね。まさかそん…

KAT-TUN海賊記 ⚓23

ま:今までの伝説にはないことが起こっている…。なんだか怖いですね…。 カ:まぁな。ただ、伝説ってわりかしいい加減に伝わってるからな。どこまでが今までと違うのかはハッキリしねぇんだよな。 亀:トーマさんはなんで、勇者が自分の他にもいるって知って…

KAT-TUN海賊記 ⚓22

上:オイ!お前ら誰だ!? 中:こいつら!俺達が知ってる勇者達じゃない! ま:え!?えー!? 亀:俺達は勇者:シーハ、魔法使い:チーゴー、ガンマン:ツート、シーフ:キューン、格闘家:チャン・ツカと一緒に魔王軍と戦ったんだ!こいつら全員勇者パーテ…

KAT-TUN海賊記 ⚓21

二:次はっと…。 上:じゃあ、俺! 二:ふむふむ…種族「エルフ」…ん!?エルフ!?エルフなの!?あの古からいる種族の!?滅多に遭遇出来ないエルフなの!? 上:色々あって、人間からエルフになりました!先祖にエルフがいたんよ。 二:う、うーんん…!す…

KAT-TUN海賊記 ⚓20

小:おはようございます。 KAT-TUN:おはようございます! 小:朝食はお済みでしょうか? KAT-TUN:はい! 亀:朝食も美味しかったです! 中:エッグベネディクトとパンケーキ! 上:美味かったです! 小:良かったです!では今日は、まっすーのお店に行きま…

KAT-TUN海賊記 ⚓19

上:いやー!食った、食ったー!! 中:上田、マジで、美味そうに食ってたよな! 亀:美味しかったね~!幸せ〜! 上:あとは…もう一回風呂入って、寝ますか! 亀:そうだね〜。 中:美味いもん食べて、ゆっくり風呂入って寝る!最高じゃねぇか!このホテル…

KAT-TUN海賊記 ⚓18

中:食宝のフルコース… 前菜が、「虹色野菜のオードブル」 スープが「パープルベルベットポテトのスイートポタージュ」 魚料理が「ブループラチナザメのポワレ」 肉料理が「黄金豚とホワイト・ピンクソースを添えて」 メインが「エンジェルエンペラー・シー…

KAT-TUN海賊記 ⚓17

上:良い手土産ゲッットゥーン出来て良かった~! 中:暗くなってきたな。 亀:夕日が沈んじゃったね…。小山さん、仕事終わりにありがとうございました! 小:良いんですよ!私も久しぶりにシゲのお菓子食べれるんで!そうだ!私、明日休みなんですよ!宜し…

KAT-TUN海賊記 ⚓16

小:さあ!着きましたよ! 亀:わぁ!大っきい羽根ペンのお店だ! 中:ここに、このお菓子の国を魔法で創った小説家さんがいるんだな…。 上:ワクワクするな! 小:シゲ!来たよ〜! 加:オォ!お疲れ〜! 小:シゲ!この方達が、さっき連絡した時に話した海…

KAT-TUN海賊記 ⚓15

小:お待たせ致しました。 亀:あ!小山さん、私服だ!私服もオシャレだね! 小:ありがとうございます。 中:どんなお店を案内してくださるんですか? 上:アニキ達に良い手土産が買えるといいなぁ! 小:ホテルから歩いて10分程のところに、羽根ペンの形を…

KAT-TUN海賊記 ⚓14

上:ふぃ〜…!さっっっぱりしたー! 中:気持ち良かったな! 亀:あれ?びちょ濡れだった服が、乾いてる!しかもキレイにアイロンかかって畳まれてる感じだよ! 上:俺達が風呂に入ってる間、誰か来た気配はなかったぜ? 中:…かすかに魔力を感じる…魔法で服…

KAT-TUN海賊記 ⚓13

小:こちらのお部屋になります。 亀:ウワー! 上:スッゲー! 中:豪華ー! 小:ゆっくりとおくつろぎくださいませ。では何がありましたら、そちらの水晶でお申し付けください。 KAT-TUN:ありがとうございます! 亀:お風呂入ろう! 上:もうみんなで入ろ…

KAT-TUN海賊記 ⚓12

亀:ん?なんか、あそこに良さげなホテルがある。 上:え?どこ? 亀:ほら、あそこの3段スフレパンケーキのビルと、ビスケットの神殿の間に! 中:あ!あれか!マジのお菓子の家〜って感じの、色んなお菓子で出来てるホテル? 亀:そう!なんか良さげじゃな…

KAT-TUN海賊記 ⚓11

亀:もう少ししたら3時のおやつの時間だね。どこで休憩しようかな? 中:…なんか、久しぶりにお菓子の国に来たけど、色々変わってんのな。 上:甘い良い匂いがそこら中からするな!どこでおやつにするか迷うな! 亀:だね!あ!見て!ミルフィーユケーキのお…

KAT-TUN海賊記 ⚓10

亀:どんな船になるか楽しみだな! 上:今の俺達に合った船を、きっと創ってくれるはずだ! 中:だな!でも松岡くんの得意魔法が雷系っていうのは初めて知ったなぁ! 上:雷系か…とんでもねぇな! 亀:世界は広いし世間は狭い!身近にこんな凄い人がいるなん…

KAT-TUN海賊記 ⚓9

城:そういうことなら、いっちょ創りますか〜! 国:そうだね! 松:おっしゃー! 国:それにしてもラピュタかぁ…。映画通り龍の巣とかがあるなら、雷にも対策しないと。 亀:雷か…。 上:雷はなぁ…。 中:手強いよね…。 松:まぁ俺がいれば大丈夫だけどな!…