誇り高きカンサイ人

思いつくまま、時には考えながら…言いたいことを普段言えない性格なのでブログで匿名で思う存分書いてみよう的な…。

KAT-TUN海賊記 ⚓9

城:そういうことなら、いっちょ創りますか〜!
国:そうだね!
松:おっしゃー!
国:それにしてもラピュタかぁ…。映画通り龍の巣とかがあるなら、雷にも対策しないと。
亀:雷か…。
上:雷はなぁ…。
中:手強いよね…。
松:まぁ俺がいれば大丈夫だけどな!
KAT-TUN:え!?
松:俺の得意魔法は雷系なんだ!
KAT-TUN:えぇ!?
松:まぁ任せときな!
KAT-TUN:頼もし過ぎる!よろしくおねがいします!
国:俺達が船を創る間、みんなはなるべくラピュタについて、情報収集してきなよ。
城:魔法大学教授の櫻井くんなら、色々知ってるんちゃうか?
上:そうですね!きっとアニキなら!
亀:色々とありがとうございます!
中:よろしくおねがいします!
TOKIO:俺達に任せとけ!