誇り高きカンサイ人

思いつくまま、時には考えながら…言いたいことを普段言えない性格なのでブログで匿名で思う存分書いてみよう的な…。

KAT-TUN海賊記 ⚓25

KAT-TUN:ありがとうございました!小山さん!
小:お役に立てたようで良かったです!
亀:ホントに色々助かりました!
上、中:ありがとうございました!


亀:ヨシ!装備の依頼も済んだし、次は櫻井教授のとこだな!
上:あぁ!アニキにも世界の綻びについては報告しとかんとな!
中:世界の綻びの事も大事だけど、ラピュタの事も聞かんとな!世界も大事だけど、俺達のやりたいことも大事じゃん?
亀:そうだな!トーマさん達も批判を恐れず、自分達の大切なものを大切にしてるからな!
上:俺達は気ままな海賊!自由だからな!それは忘れちゃいけねぇよな!よっしゃー!アニキのとこに行くぜー!レッツゴー中丸!εε≡≡≡≡ヘ(`・ω・´)ノ
中:またDASH!!かよ上田!しかも今回の方が足速くねぇ!?ε≡≡ヘ(冫、)ノ
亀 :そりゃあアニキのとこに行くからね~。レッツゴー中丸!ε≡≡ヘ( ´∀')ノ♪

(魔法大学門前)
上:εε≡≡≡≡ヘ(`・ω・´)ノおっしゃー!
中:通り過ぎてるぞ上田ー!
亀:ここだよ上田~!
上:オォっとー!ヘ(`・ω・´)ノ≡≡≡≡彡☆
中:上田のバーカ!
上:うっせーバーカ!
亀:アニキへの愛が走り過ぎたんだよね。 
上:そうだな!
中:さて、行きますか!
上:ごめんくださーい!
亀:インターホンあるよ!(;´∀')
上:オォっと!(; ・`ω・´)
中:ど阿呆…(冫、)=3
櫻:どうぞ、開いてるよ。
上:さすがアニキ!今行きます!(((((((((((っ`・ω・´))っ とりゃー!
中:飛んでいった!上田くん、いつの間に舞空術を!
亀:いや、凄いジャンプしてるだけだよ!
中:忍空みてぇだな!
亀、中:俺達もお邪魔します!((((((((((っ 冫、)っ( っ´∀')っ