誇り高きカンサイ人

思いつくまま、時には考えながら…言いたいことを普段言えない性格なのでブログで匿名で思う存分書いてみよう的な…。

KAT-TUN海賊記 ⚓8

城:ところでな、KAT-TUNのみんなは、船を創り直してどないするんや?まぁ強なりすぎて…っちゅうのもそらそうやけど、大事なんは船を強くしてその先どないするんかっちゅう事やさかいにな。
松:目的地でもあるのか?
国:みんなのことだから、きっと凄いところに行くんだろうね!
亀:はい!俺達はラピュタを目指そうと思ってるんです!
松:ラピュタ!?あの伝説の空の島ってやつか!?
中:はい!それです!
城:はぁ〜!スゴイやん!
国:夢があるね!
松:ただ危険だぞ!?空の旅は!!
国:確かにね。空は雷やスカイドラゴンなんかもいるしね。
城:そうやで。それにアレや、世界最強のドラゴン、アルバス…トゥル…なんちゃらドラゴンも空を拠点にしてるんやろ?名前長いさかい覚えてへんけど。
中:アルバストゥルアイズサフェードドラゴンですね。
城:そう!それや!!
上:名前長いッスもんね。
亀:確かに空の旅は危険ですけど、そのドラゴンに関しては心配無用です!
城:え!?何でや!?
亀:そのドラゴンは、魔法使いチーゴーのペットだからです!
国:ペット!?
城:あの最強のドラゴンを手懐けてるっちゅうことか!
松:すげぇな!ホントにおっそろしい魔法使いだな!おもしれー!!
亀:すごいですよね!!
中:ホントに亀は魔法使いチーゴーが好きだな!
亀:俺チーゴー好き!!A.B.C-Zのみんな好き!!
国:A.B.C-Z
亀:勇者パーティーです!
上:俺も気に入ってる!
中:俺も感謝してるよ。
松:ふ〜ん、いい奴らに出会えたんだな!
国:良かったじゃん!
城:ホンマや。…君らはなんちゅうか…人を寄せ付けへんっちゅうかな、まぁそれも魅力ではあるけどもやな、ちょっと心配やったんや…せやし…良かったなぁ…えぇ人らに出会えて…。
KAT-TUN:城島リーダー…!