誇り高きカンサイ人

思いつくまま、時には考えながら…言いたいことを普段言えない性格なのでブログで匿名で思う存分書いてみよう的な…。

A.B.C-Zダンジョンクリア編 魔王襲来

ポ:魔王はこう言っているキュイ!1000年前に会った魔法使いを呼べって!
チ:私か…。
ポ:魔王は退屈なんだって!面白そうな魔法使いがいたから、再び魔法使いが現れるまで1000年寝て待ってたんだって!
チ:ふーん…魔王ってよく寝れるなぁ。
横:魔王への感想それなん!?いやいや、自分魔王に狙われてんねやで!?
ツ:魔王の狙いはチーゴーなんだね。
ポ:魔王いわく、魔法使いと勝負したいから、チーゴーが世界に現れてすぐ、せっかくだから自分も動き始めて、魔王軍を創りに魔王の城を旅立ったんだって!で、魔王軍創ったから、やって来たんだってさ!
チ:ふーん…普通なら魔王って勇者とか狙わない?
ツ:確かに…たいていの伝説では、魔王と戦うのは勇者だよね?
ポ:魔王いわく、勇者も良いけど、あの魔法使いの方が強そうだから!だってさ!
シ:まぁそりゃそうだよね。
チャン:まぁチーゴーだしね。
キ:チーゴーだからな。
村:勇者より魔法使いの方が強いってまぁ普通はないけど、チーゴーやしなぁ。
大:チーゴーは大陸余裕で移動出来るくらいやしなぁ。
安:大変やなぁ、チーゴー。
上:チーゴーならしゃあねぇよな。
亀:まぁチーゴーだしな。
中:まぁねぇ、チーゴーだし、しょうがないよね。
ポ:とにかくすぐ来てキュイ!1000年の間に僕より遥かに強くなってるキュイ!
丸:え!?ポセイドンより!?そらやばいわ!
チ:なら直接私のところに来ればいいのに。
シ:なんでデルサータ王国なんだろね。
ポ:わかんないキュイ!たぶん僕の気配の方が魔王の近くにあったからだと思うキュイ!
キ:自分が動くのが面倒くさいからポセイドンに呼ばれてるのかな?
チャン:自分が用事あるなら、自分が来なよ!失礼だな!ツート、魔法のライフル銃で撃っちゃいなよ!
ツ:そうだね。顔は一応教えてもらってるからね。ああいう礼儀知らずには撃っちゃおうか。
横:お前ら、一応相手は魔王やで?
村:カンサイ大陸そないデカないし、戦える場所ないし、広い地上の方が戦うにはえぇんちゃう?オレらも行くわ。
チ:え!?来てくれるんですか!?
村:何やねん水臭いわぁ!
横:魔王だけやなしに、魔王軍創ったんやろ?A.B.C-Zだけやと、大変やろ?
安:敵の数が多いと大変やしなぁ。
丸:まぁいっちょやったるでぇ!
大:オレらはクリティアスロボで行くわ。魔王軍相手やし、守護精霊Lil かんさいも連れて行くわ。
チャン:心強いです!
亀:俺達も行くから。
上:魔王軍相手か!血が騒ぐぜ!!
中:まぁ、しょうがないからね。行きますか!
ツ:ありがたいです!
キ:心強いにも程があるよね!
シ:じゃあ皆で魔王軍退治しちゃおっか!
チ:ありがとうございます。じゃあ、ツート、開戦の合図に一発お見舞いしちゃおっか!
ツ:オッケー!僕はツート。ガンマンさ。狙った獲物は百発百中!バンバンバン!バキューンッ!