誇り高きカンサイ人

思いつくまま、時には考えながら…言いたいことを普段言えない性格なのでブログで匿名で思う存分書いてみよう的な…。

A.B.C-Zダンジョンクリア編 遅いぜ!野郎ども!!

マ:!!スゲー!魔神の魔力が、ぶった切られた!!
シ:我は勇者、シーハだ!どんな相手だろうと最後まで戦い抜く。
マ:シーハ!!
ケ:来たか…勇者よ…。エクスカリバーを持ち、魔王様を排除する者よ…。
シ:あ、エクスカリバーはチーゴーと魔法剣やったら、チーゴーの魔力が強過ぎて、燃えちゃったからないんだよね!
ケ:な、なに!?
マ:えーーー!?
シ:あ、でも今は代わりにエクスカリバーより凄いクリティアスって金属で剣創ってもらったし大丈夫です!チーゴーとの魔法剣も成功して、今は魔法も斬れるアンチマジックソードになりました!
マ:スゲーやん!にしても、えらい遅かったやん!待ってたで!!
シ:すみません、ちょっとチャン・ツカが決戦前だからしっかり栄養摂っとかなきゃって、食べ過ぎてお腹壊しちゃってて…!
マ:何じゃそりゃ!
ケ:…そんなバカな…!あのエクスカリバーが燃えた…!?エクスカリバーを持たない勇者とは…!エクスカリバーを燃やしたチーゴーとは…!?時の流れが…今までとは違う…!!

大野:…!!骸達が次々に倒れていく!!
ツ:僕はツート。ガンマンさ。狙った獲物は百発百中!バンバンバン!バキューンッ!うん。やっぱり、自分の銃が1番だ!他のみんなみたいな凄い武器や凄いスキルとかではないけれど、自分に合った、自分が長年手入れした、自分が愛用する銃がやっぱり1番だ!
剛:骸達の弱点の頭に、正確に撃ち込まれてる…。やるやん。

チャン:すみません、遅くなりました!もうお腹は大丈夫です!!オラは武闘家のチャン・ツカだ!!!戦いも筋トレみたいなものだ!さっ、筋トレだ!!!イチ、ニ、サン、シ……!!!
光:お…やるやん。えぇ筋肉や!
チャン:ありがとうございます!一緒に筋トレしましょう!!やっぱり、一番の自分の武器は、この体です!
光:なんやかんや言うて筋肉は一番の武器や!オッシャ!やろか!!

キ:オレはキューン。なんでも盗める盗賊さ…キミの心も盗んでみせる、ってね。今回は魔なる巨人の心核になってしまった木村拓哉船長を盗み出してみせる!
村:おぉ!!盗んだれ、キューン!オレとの修行の成果見せたれ!!

魔王:来たか…今までのストーリーにはない、面白そうな魔法使い…。
チ:私は、魔法使いチーゴーだ。魔王、キミに新たな世界を見せてあげよう。さぁ、ショータイムだ。