誇り高きカンサイ人

思いつくまま、時には考えながら…言いたいことを普段言えない性格なのでブログで匿名で思う存分書いてみよう的な…。

KAT-TUN海賊記 🏛13

カ:スゲェ…じゃあ、勇者シーハのパーティーには、破壊神の生まれ変わりがいるんだな…!

光一︰そりゃあ、魔王より強いわけや…!めちゃくちゃ圧倒的やったもん!!

剛︰…え?待って?ほななんで、魔法使いチーゴーは、エクスカリバーを燃やし尽くしたん?

光一︰あ、ほんまや…。なんでやろ?

ヤラ︰それについては、勇者シーハのパーティーにいる武闘家チャン・ツカの守護天使をしている、萌えの守護天使MI☆YA☆TAからの情報によると、その時には破壊神の時だった記憶はあまり無かったらしい…。だからたまたま燃やし尽くしたそうだ。

長瀬︰…説明大変だったね。ありがとね。

ヤラ︰いや…気遣いありがとう…。時の番人は、長い歴史を説明する役割もあるから当然のことだ…。

ハ:守護天使からの情報なら確かだね!

ヤラ︰そうだな。あいつは先日、魔王と武闘家チャン・ツカ達とコミケに行って、その時に色々話を聞いたそうだ。

剛︰魔王、コミケとか行ってんの…?www

ト:いいなぁ!!

ヤラ︰魔王はそこで、人間は面白いものを創れるんだと感動したらしい…。今まで人間の悪い面ばかり見てきた魔王には新鮮だったようだな。

ト:へぇ~!

ハ:ところでさぁ…魔王って…一体…どういう存在なんだろ?

ト:そうだよな。今までは、ただ単に悪いやつ!って感じにしか思ってなかったもんな!

ヤラ︰今から、魔王誕生の時へ行く。見てみるといい。