誇り高きカンサイ人

思いつくまま、時には考えながら…言いたいことを普段言えない性格なのでブログで匿名で思う存分書いてみよう的な…。

KAT-TUN海賊記 🏛12

光一︰むっちゃイカしてんやな〜!破壊神ゴセキ!

剛︰動きめちゃくちゃ速かったなー!!

長瀬︰カッコよかったー!!

ト:強いなー!!

カ:スゲェ…!

ハ:あんなに強いのに、自分が至らないなんて…!謙虚だよね!それですぐ生まれ変わるのを実践するって凄いね!!

光一:あんなに強い破壊神が転生したらどないなってるんやろなぁ!!

剛︰…なぁ、1個聞いていい?破壊神ゴセキの破壊剣エクスカリバーが、勇者の剣として受け継がれたわけなん?

ヤラ︰そうだ。

光一︰え!?あれでも、確か…。

ト:エクスカリバーは魔法使いチーゴーが勇者シーハと炎の魔法剣をやろうとして、燃やし尽くしたって…。

カ:無敵の剣、エクスカリバーを燃やし尽くせるなんてことは普通不可能だ…!

長瀬︰…ってことは…!?

ヤラ︰そう…魔法使いチーゴー…彼こそが破壊神ゴセキの生まれ変わりだ!!!!!