誇り高きカンサイ人

思いつくまま、時には考えながら…言いたいことを普段言えない性格なのでブログで匿名で思う存分書いてみよう的な…。

KAT-TUN海賊記 🏛10

(ザクッ!!!)

マガ:!?

ミフル:!!あれは!!全てを破壊する最強の剣、エクスカリバー!!

ポセイドン:マァジ!?破壊神ゴセキの剣、破壊剣エクスカリバー!?

ソウ:破壊神ゴセキが自らの破壊の力を込めて創られたという剣…!!わぁ!初めて見たぁ!!カッコイイ!!

マダ:な!?き、き、貴様ー!!

ゴセキ:反応が遅いな、マガツヒノカミ。お前と最初の人間ショーリの繋がりは破壊した。

ショーリ:う…うん…?

マダ:おのれー!!ゴセキー!!

マリウス:ショーリ!!

マガ:!?

(マリウスはショーリを抱きかかえた)

マリウス:ショーリ、こちらへ!もう大丈夫だよ!

ショーリ:…マ…マリ…ウ…ス…。

マリウス:あぁ…なんて酷い傷…背中の傷は僕が治すね。

▶大天使の癒し

(ショーリの傷は癒やされた)

ショーリ:…ん…ふぁ…ありがとう…マリウス…。

マリウス:あぁ…良かった…ショーリ…まだ無理して動いちゃダメだよ。

マダ:クッソー!!

ミフル:もう遠慮はしないぞ!!

ポセイドン:存分に暴れていいぞ、ミフル!俺とソウでショーリや他の生物達は守る!

▶海による護り

ソウ:任せてよ!

▶大地による護り

ミフル:災厄の神、マガツヒノカミよ。光の世界での暴挙、許すわけにはいかない!

▶太陽の光

マガ:ぐあぁぁあぁぁ!!!!!!熱い!熱いーーー!!!!! 

ゴセキ:ヒュウ♪やるね~♬

ショーリ:う…あ…マガツヒノカミ…どうして…?

マリウス:え…?ショーリ…?どうして、マガツヒノカミを知ってるの?