誇り高きカンサイ人

思いつくまま、時には考えながら…言いたいことを普段言えない性格なのでブログで匿名で思う存分書いてみよう的な…。

KAT-TUN海賊記 🏛18

人間2:う、うわー!!

人間3:あ!うわ!お前!逃げんなよ!

人間4:俺達を置いていくなよ!!

じいちゃん:仲間を置いて逃げるとは…!とりあえず、残った2人、お仕置きじゃ!!

人間2:うわー!

じいちゃん:な、何じゃ!戻ってきた!?

人間2:くらえー!!

じいちゃん:そ、それは!エクスカリバー!!

人間2:こうなったらみんな破壊してやる!!みんな消えちまえーーーーー!!!

 

(ズギャシャーーーーーーーーーー!!)

 

人間達:ウ、ウワーーーーーーーー!!

 

(エデン)

 

神々:!?

ミフル:マガツヒノカミの気配が…強くなった!!ショーリの身体が!震えてる!!

ポセイドン:マガツヒノカミの封印が…!

ソウ:このままじゃ砕けちゃう!!

ミフル:全力で抑えるんだ!!

ポセイドン:ここで抑えなきゃ!世界は終わりキュイ!!

ソウ:封印が砕けたら終わりだ!!力を全部使うよ!!

神々:力を合わせよう!!