誇り高きカンサイ人

思いつくまま、時には考えながら…言いたいことを普段言えない性格なのでブログで匿名で思う存分書いてみよう的な…。

KAT-TUN海賊記 🏛19

人間達:が…ぐ…うぅ…。

人間2:フ、ふハは、フハはハはハハはハー!ヒヒ、ヒハヒ、フヒ、ふふふ、ふははははー!!最強!神!俺は破壊神だー!!全て!全てを俺が!!破壊デキる!!フハハハハー!!この力が!エクスカリバーがあれば!誰も俺に逆らえやしない!ハハはハハはー!!!!

じいちゃん:ぐ…うぅ…。

マオウ:…。

マリウス:!!な…何てことを…!

人間以外の生物達:…ひ、酷い…ミフル様がお創りになられた空が…ポセイドン様がお創りになられた海が…ソウ様がお創りになられた大地が…神々がお創りになられた人間達が…何てことだ!!

人間2:あぁ…ようやく来たか…エデンの者達よ…お前達も破壊してやる…そうすれば良かったんだ…そうすればもう…俺に罰を与える者はいない…そうすれば良かったんだ…ふ…フヒひ…フハハハハハハー!!

マリウス:な、何て邪悪な魂…マガツヒノカミの気配が…力の強いエクスカリバーを手にして、もう…気が触れてしまっている…。

人間以外の生物達:あぁ…もはや…手遅れだ…なんという事を…。

マリウス:…止めなくちゃ…マガツヒノカミの気配が強くなっている…このままじゃきっと…マガツヒノカミの封印が解けてしまう…そうすればもう…世界は砕けるよ。

人間以外の生物達:…我らもお供します…大天使マリウスよ…。例え我らの身が塵になろうとも…。

マリウス:…ありがとう。とにかくまずは傷ついた者達の回復だ。

▶大天使の癒し

じいちゃん:う…あぁ…回復していく…。

人間達:あぁ…ありがとうございます…大天使マリウスよ…。

マオウ:…。

じいちゃん:…マオウ?

マオウ:…。

じいちゃん:マオウ!マオウ!!返事しとくれ!!!マオウー!!!!!

人間2:…ふ…くたばったか…ガキめ…。

マリウス:あぁ…遅かった…あぁ…何てこと…。

人間以外の生物達:許さぬ!災厄の神マガツヒノカミに穢された忌まわしい人間!!人間!!お前達がマガツヒノカミの嫉妬を跳ね除けていればこんなことには!!我らは惑わされなかったのに!!

人間5:そ、そんな無茶な!わ、私達が生まれる前の事…!!

人間6:人間と、人間以外の生物ではやはり相容れぬのだ…!生きている長さや心も違う!!

人間3:勝手な事言うなよな!!

人間4:そうだ!そうだ!!

マリウス:お止めなさい!!争っている場合ではない!!おそらくその争いが、マガツヒノカミの力になるのです!!今は皆で協力する時です!!!

人間以外の生物達:マリウス様…。

人間達:…。

人間2:ふ…ムダだ…ムダムダ…ムダだ!!このエクスカリバーがあれば!俺は無敵だー!!!!!

マリウス:…破壊神ゴセキのエクスカリバー…手強いですね…!

じいちゃん:…大天使マリウス様…。

マリウス:?

じいちゃん:すみませぬが…貴方様の御力で、ワシとあやつの2人にさせてもらえませんかのぉ…?

マリウス:え!?何を言ってるんだい!?

じいちゃん:他の者たちを…いや…何よりも、ワシの大切なマオウを巻き込みたくはない…もう…これ以上傷つけられたくはないのじゃ…。あやつはワシが倒しまする…例え…相討ちになろうとも…。

マリウス:…。

人間3:え!?ラッキー!あんな恐ろしいヤツと戦わなくて済む!!

人間4:あのジジイ強いんだし、任せちまえ!!

人間5:な、何てことを!協力すべきだろう!?

人間6:そうだ!そうだ!!

人間7:で、でも…あんなやつ…敵わないよ…。

人間8:そうだよ…エクスカリバーは無敵だから…。

人間以外の生物:それでも立ち向かうべきであろう!!

マリウス:…神々と天使に最後に祝福を受けし子よ…貴方を信じます。

じいちゃん:感謝致します…。

人間、人間以外の生物達:え!?

人間2:おいおい舐めるなよ?

マリウス:貴方の覚悟…この大天使マリウスが見届けます。

▶大天使の翼の中