誇り高きカンサイ人

思いつくまま、時には考えながら…言いたいことを普段言えない性格なのでブログで匿名で思う存分書いてみよう的な…。

KAT-TUN海賊記 🏛16

(エデン)

マリウス:!?なんだか…嫌な感じがする…!

ポセイドン:あぁ…嫌な感じだ…なんなんだろキュイ…?

ソウ:マガツヒノカミの気配がする…。…人間の里から…?

ミフル:…確かに…これはマガツヒノカミの気配…呪いを受けたショーリから目を離さないようにしよう…。

人間以外の生物:神々よ、我らが様子を見てきます。ショーリ様から離れない方が良い気が致します。

ミフル:すまない、頼んだ。

マリウス:僕も行くよ。

ソウ:マリウス!危険かもしれないよ!僕が行くよ!

マリウス:神々である皆はエデンから…ショーリからなるべく離れない方が良い気がするんだ。大天使である僕が行った方が良いと思うんだ!

ソウ:マリウス…頼もしくなったね!

ポセイドン:マリウス強くなったキュイ!

ミフル:…じゃあ、頼むよ、マリウス!

マリウス:うん…任せて。