誇り高きカンサイ人

思いつくまま、時には考えながら…言いたいことを普段言えない性格なのでブログで匿名で思う存分書いてみよう的な…。

KAT-TUN海賊記 🏛6

ソウ:大きくなったね、ショーリ!ん〜もう可愛い!大好きだよ!

マリウス:泣いてばかりの赤ちゃんだったショーリがもう歩けるようになって、言葉も話すようになったなんて!幸せだよ!

ポセイドン:成長してくれたのは良いけど、ホントに世話はめちゃくちゃ大変だったわ~。人間は神とは違ってお腹は空くし、すぐに話せないから何を訴えてるかわからないし…って!もー!今も尻尾を引っ張るし!いたずらっ子だなー!

ショーリ:キャッキャ!ポセイドンこわ〜い!もっと可愛く話してよ〜!キュイキュイ〜とかさ!

ポセイドン:この話し方が自分だから良いの!

ショーリ:ちぇ〜!アハハ!

ミフル:ショーリ、愛しいショーリ、愛しい日々…大切な大切なショーリといる時間はとても素晴らしい!本当に創ってよかった!そうだ!ショーリ以外の人間や、人間以外の存在も創ってみようよ!そうすればきっともっともっと楽しいよ!

ソウ:いいね!

マリウス:素晴らしい提案だよ、ミフル!

ポセイドン:ショーリも、きっともっと楽しく過ごせるだろうなぁ。

ソウ:ミフルやポセイドンみたいなカッコイイ存在も創ろうよ!

ショーリ:みんな仲良く、楽しく暮らせるといいなぁ!

 

ト:…人間以外にも、こうしてドラゴンや、色んな存在が創られたんだな…。