誇り高きカンサイ人

思いつくまま、時には考えながら…言いたいことを普段言えない性格なのでブログで匿名で思う存分書いてみよう的な…。

KAT-TUN海賊記 🏰1

上︰さぁ…て、とぉ!!んじゃ!ラピュタへの旅も楽しんだし、地上に戻りますかぁ!!

中:だな!

亀:大変だったけど、楽しかったね!色んな人に会えたし!!

上︰俺達は旅を楽しんだ!あとはこの世界の平和が続くのを祈るのみよ!!

中:世界が平和を維持するのは大変だろうな…。

亀:そうだね…。

村:ん?なんやなんや?雁首揃えて!えらい難しい顔してるやないか!

中:いや…平和を維持するのは難しいだろうなって…。

村:そらぁ大変やわ!でもな!よぉ皆を見てみ!皆えぇ顔してわろてるやろ?やっぱりな、皆、笑えてる時が、一番幸せなんやわ!この大事さを知ってたら、案外イケるんちゃうかなって俺は思うんや!俺らは、海底のカンサイ大陸で、俺らカンサイ人だけで先祖代々生きてきた!ポセイドンやら色んな存在の力も借りながらな!こんなふうに、約1000年も越えて、ご先祖さんと再会も出来た!お前ら地上の人間ともこうしておれる!こんだけできる俺らや!きっと大丈夫や!!

上︰…めちゃくちゃ自信あるな!なんか元気出たわ!なんか説得力あったわ!

村:ハハハ!せやろ!?

中:そうですね…そんなふうに言ってもらえると、なんだかイケそうな気がしてきました!

亀:うん…俺も!イケそうな気がしてきた!ありがとうございました!

村:いやいやえぇって!大したこと言うてへんしな!大したことのない事やけど、平和の為には、笑顔の積み重ねが大事なんやろな!

中:そうですね!

上︰あぁ!

亀:大事な事を学べた気がする!

 

(出発)

 

上:じゃあな!みんな!!

中:ありがとーーー!!

亀:ありがとね!じゃあ!出航ー!!

村上達:ほな!元気で!!また会おなー!!!