誇り高きカンサイ人

思いつくまま、時には考えながら…言いたいことを普段言えない性格なのでブログで匿名で思う存分書いてみよう的な…。

KAT-TUN海賊記 🔱35

(天空にいるKAT-TUN達)

亀:みんなー!村上くんから連絡あったから来てー!!

ヤマダ:子孫達から!?

村:ご先祖さん、おはようさん!迎えに行きたいんですけど、どないしたらえぇですか?

チネン:あぁ、今俺達がいるところ、来にくいよね、ありがとね、ちょっとじゃあさらに上空に行くよ。

村:ありがとうございます!あ、念の為に、こっちとそっちの水晶、光で繋げといてえぇです?空は広いし、俺ら、空の旅慣れてへんので!

亀:いいですよ!

村:じゃあ、ほな!

上:お!光が繋がった!なんかマジラピュタみてぇ!

ヤマダ:こちらも移動しよう!

(5時間後)

ヤブ:わー!来たよー!

ヤオトメ:すっげー!

上:マジラピュタやん!大陸ごと来たからマジ空の島やん!

中:マジすっげー!

亀:俺達…ラピュタに来れたって感じ、やっとしたなー!マジ感じれるわー!!

上:だなー!やっとラピュタキター!って感じじゃん!

中:マジ伝説の空の島じゃん!ラピュタじゃん!最高だわ!俺ら、ラピュタ来れたわ!いや〜、俺らが前に目指したアトランティスラピュタとか鬼アツくね!?

亀:中丸チャラくね!? 

中:いやチャラくない!俺マジ真面目な優等生キャラ!

上:…マジの優等生、自分で優等生言わんくね?

亀:上田はマジの優等生だもんね!まぁいいや。とにかく!俺達、海賊KAT-TUNラピュタに辿り着いた!!ヒャッホー!!

上:ヒャッホー!!マジ最高!!

ヤマダ:…俺も、実感が湧いてきた…あったんだ…アトランティスの片割れ…。

チネン:…感動するね。

イノオ:…嬉しいね。

ヤブ:…泣けてきた。

タカキ:嬉しいわぁ…美しい大陸じゃん。

アリオカ:子孫達もきっとあれから、頑張ったんだろうね…。

ヤオトメ:…きっとそうだろうね。

ナカジマ:…なんか、抱きしめてあげたいよね。頑張ったねって。

亀:…さぁ!会いに行こうぜー!!!