誇り高きカンサイ人

思いつくまま、時には考えながら…言いたいことを普段言えない性格なのでブログで匿名で思う存分書いてみよう的な…。

KAT-TUN海賊記 🕊4

(数日後)

横山:おっしゃあー!ついに完成したで!神の力を魔力に変換器!

村上:ネーミングセンスどないかならんか!?

安:まぁこの際えぇんちゃう?

亀:ついに完成なんだな!

中:こんな風に渡したアイテムが使われるとは思ってなかったなぁ!

上:みんなスゲェな!

ヤマダ:この数日で、みんなとも仲良くなれたし、今の時代の技術力なんかも勉強出来たのは大きいな!

丸:ご先祖さん、さすが頭えぇから、すぐに色々吸収しはったからホンマ凄いわ!

タカキ:…いよいよだな。

ナカジマ:…色々あったけど、今まで頑張ってくれてた身体だもんね。感謝しなきゃ…。

イノオ:ありがとね。

アリオカ:ありがと。

ヤマダ:ホントに…いよいよだ…。

チネン:また、新たな身体に生まれ変わって会おうね、みんな。

ヤブ:よろしく頼むぜ。

ヤオトメ:ひとりずつ手術していこう。まずは俺がいくよ。みんな、また会おうね!