誇り高きカンサイ人

思いつくまま、時には考えながら…言いたいことを普段言えない性格なのでブログで匿名で思う存分書いてみよう的な…。

KAT-TUN海賊記 🕊5

横山:よっしゃあ!やるでー!

村上:やるぞー!

安:やろかー!

丸:よっしゃよっしゃよっしゃー!

大倉:よっしゃやるでー!

ヤマダ:…よし!やるぞ!

チネン:頑張ろう!

ヤブ:慎重にやろう!

タカキ:きっと大丈夫だ!

アリオカ:こんなにみんなが協力してくれるから、大丈夫だよ、きっと!

ナカジマ:そうだね!きっと大丈夫!

イノオ:頑張ろう。きっと大丈夫!

亀:頼んだぜ、みんな!

中:俺達は待ってる事しか出来ないだろうけど、何か手伝えることがあったら言えよ!

上:お前らならゼッテー大丈夫だ!

西畑:空気よ、みんなが冷えないようにあったまれ!

▶火の魔法

はっすん:綺麗な空気よ、来い!

▶風の魔法

りゅうちぇ:手術してるところがしっかり見えるように!

▶光の魔法

ジョーくん:後は任せてくれ!

ナガオ:スタンバイオッケー!

みっちー:頑張るで!

タカハシ:よっしゃー!やるでやるでー!