誇り高きカンサイ人

思いつくまま、時には考えながら…言いたいことを普段言えない性格なのでブログで匿名で思う存分書いてみよう的な…。

KAT-TUN海賊記 🔱25

アリオカ:…ダメだー!頭が混乱するぅ!

ヤオトメ:そうだね。

ヤブ:…とりあえず、自分達に出来ることは、今まで通り、みんな仲良くすること!

アリオカ:そうだね!あー!でも考えすぎて疲れちゃったー!

ナカジマ:ちょっと休憩しよう。

タカキ:だなー!

イノオ:難しい課題だね…。

中:確かにちょっと休憩がいるな。難しい課題だからな、すぐには解決出来ない。

上:そうだな。

亀:いきなり世界の課題を突きつけるような感じになってしまったしな。休憩しよう。

(朝を迎える)

亀:…ん…朝か…寝ちゃってたな…。朝日がキレイだなぁ…。世界はこんなに美しいのに、この世界で生きていくための課題は難しいなぁ…。

上:ふわ…ふわぁあ…あ〜!良く寝たー!!あ、亀、起きてたんか。

中:Zzz…。

亀:おはよ。

村上:おはよーさーん!!聞こえてるー!?

中:ドワーー!!ん!?ん!?なに!??

亀:あ、水晶から村上くんの声が。

上:朝から元気だな~。

村上:なぁなぁ!さすがに夜中にお迎え行くんは止めとったんやけど、もう朝になったし、ご先祖さんとこ迎えに行きたいねんけどな、水晶で場所調べたらえらいヤバいところに居てはるやん!ちょっとどないしたらえぇんかいな?ちょっと相談したいねん!

亀:…みんなを呼んで来ますね。