誇り高きカンサイ人

思いつくまま、時には考えながら…言いたいことを普段言えない性格なのでブログで匿名で思う存分書いてみよう的な…。

KAT-TUN海賊記 🔱6

亀:洗い物も前よりちゃちゃっと出来ちゃうな!嬉しい♪
上:なぁ!おい!
中:どうした!?また何かあったか!?
上:あれ見ろよ!でっけえ虹だぜ!!
亀:うわ〜キレイ!
中:あ!虹の橋をペガサスやユニコーンが渡ってるぜ!めちゃくちゃラッキー!滅多に見られないんだぜ!!
亀:美しいね!
上:アレじゃね?白蛇の鱗のおかげじゃね?
亀:あ、そうかも♪
中:可能性は高いな!
上:わぁ!黄金龍だ!ほら、あそこ!飛んでるー!本物だー!!
亀:わぁ♪
中:レア魔法動物じゃん!
亀:色んな生き物がいるんだね!あ!あれ、スカイイルカじゃないかな!?
上:わー!すげー!
中:雲の海を泳いでる!あ、ジャンプした!
亀:甲板に出て見ようよ!
ロバ丸:賛成!

(甲板)

中:あ!左のあっちのデッカイ雲!雲の薔薇だ!
亀:シルキーローズだね!雲のドームに雲の薔薇が咲いてるみたいだね!
上:旅してると不思議なものに出会えるからおもしれーよな!
爺孫:だな!
中:なぁなぁ!右上のあっちにさ、雲の道があるぜ!
亀:雲の道の先、俺達の進路と一緒だな!
上:あれに乗っていくか!?
亀:それもいいかもね!
中:よし!行こう!飛べー!

(雲の道)

亀:わぁ!海の上みたいに波とかもあるね!
上:スカイオクトパスじゃーん!美味いかな!?
中:いや、あんまり美味くないらしいぜ?身が軽すぎてスカスカらしい。
上:なぁ〜んだ〜!
亀:めちゃくちゃたこ風船みたいだな。
中:あ!もう夕方だ!日が暮れるぜ!キレイな夕焼けだな〜!
上:マジでキレイだな!
亀:うん!凄くキレイ!夜の空もきっとキレイだろうなぁ…。
上:だな!流れ星とか見れたらいいな!
中:見れるかもな!
亀:楽しみだな!