誇り高きカンサイ人

思いつくまま、時には考えながら…言いたいことを普段言えない性格なのでブログで匿名で思う存分書いてみよう的な…。

KAT-TUN海賊記 🔱8

亀:ふわぁ〜あ…おはよう…。
上:はよ〜。
中:おはよ…。
亀:昨日の夜は結局、全裸戦闘はせずに寝れたな。何もなかったのかな?
中:モニターで昨日の夜の様子、確認できるぜ?
亀:見よっか…。
中:…うわ…ダイナマイトスノウが降ったり、ホワイトソードクラウドフィッシュの大群が来てたみたいだな。
上:時々爆発音とかしてたけど、「玄武」が守ってくれてたみたいだな…。
亀:ありがとね、「玄武」。「朱雀」もずっと飛んでくれてるし、ありがと。「青龍」もずっと見張ってくれてたし、ありがと。
中:ぐっすり寝れたわ~。ありがとだな。
上:船サンキュー!
亀:朝ご飯にしよっか…。パン食べる?
上:食べる!
中:クロワッサンあったっけ?
亀:あるよ~。俺もクロワッサンにしよ♪
上:俺も食べる!
KAT-TUN:いっただっきま〜す!
亀:ん〜!良い匂い!
中:んまい!
上:美味いなー!
亀:紅茶にする?コーヒーにする?それとも俺にする?
中:紅茶オレにする。
亀:もー!そのオレじゃないよ!
上:俺、牛乳。
亀:もー!
上:オモロイやんw
亀:もー!俺はコーヒーにする!
中:あ、そういえば、ふたりは昨日、願い事何にしたの?
亀:ん?してないよ?
上:俺もしてねぇ。
中:え!?もったいねー!何で!?
亀:え?だってさ、中丸が願い事言ってくれたじゃん。
中:は?
上:お前が俺らの分まで願い事言ってくれたから願い事言う必要なかったの!
亀:みんなの幸せ願ってくれたからね。ありがと、中丸。
上:サンキュー、中丸。
中:…何だよ…急に…まだロマンチック引きずってるのかよ…。
上:照れるな、照れるなw 
亀:何だったら、中丸が1番ロマンチックだからね。
中:…なんだよぉ…幸せじゃんかよぉ…。
たっち:ハハハハハ!