誇り高きカンサイ人

思いつくまま、時には考えながら…言いたいことを普段言えない性格なのでブログで匿名で思う存分書いてみよう的な…。

KAT-TUN海賊記 🏴‍☠8

中:上田、ほら!
上:ありがとな!めっちゃこのシャンパン綺麗だな!ゴールドじゃん!グラスもクリスタルじゃね?亀、注いでやるよ!
亀:ありがとう!じゃあ俺は中丸に、たっぷり注いであげるね!
中:俺を酔わせてどうするの?
上:抱かれんぞ、お前。
中、上:ハハハハハw
亀:えっとぉ…部屋の番号と…。
中:おいおい、俺の心の…気持ちも…。
亀:あとネットバンキングの番号を…。
中:…。
上:盛大な詐欺だったな。
中:…亀はホント、ワルい海賊だな。俺の身体も金もだなんて、強欲だな…後でお仕置きな。
亀:痛くしないでね…♡
中、亀:…よし!( ´∀`)bグッ!
上:何がよし!なんだよ。
亀:とりあえず〜…。
上、亀、中:かんぱ〜い!
中:う〜わ!うんまぁ!コレー!
上:くぁ〜!やっべえな!
亀:おいっしぃ!マジで美味い!
中:こんな良いお酒、なかなかないよな?
上:すげーなぁ!
亀:身体に沁み渡る〜!
上:…レベルアップかぁ。
中:ん?
亀:そういえばさぁ…火の属性をゲッットゥーンした時さ、レベルアップしなかったの?このチョコ美味い!
上:したのはしたなぁ。このパフェうんま!
中:足らんかったんだな。ミルクレープやっぱうめぇな!苺欲しいな!うぉ!苺がこっちに飛んできた!パク!うめ〜…!
上:誰かの魔力を吸収したらサクッとレベルアップするんかな?
中:試しに谷村の魔力吸収してみるか?
上:そうだな、サクッと俺様の生贄になってもらうか。
亀:いいね。こんなに俺たちの意見がサクッとまとまるの珍しいよね。何気に龍一すげぇのかもな。