誇り高きカンサイ人

思いつくまま、時には考えながら…言いたいことを普段言えない性格なのでブログで匿名で思う存分書いてみよう的な…。

KAT-TUN海賊記 🏴‍☠10

上:…フゥ、ハァ、ハァハァ…。
中:大丈夫か、上田…?
亀:…あ!耳がエルフの耳に!
上:…ハァハァ。あー!キッツかったー!
亀:上田、水飲む? 
上:あぁ、ありがと。(ゴクゴク…。)
中:え!?どんな感じだったん!?
上:…うーん。何かさぁ、身体の中の魔力が噴き出してさぁ、耳に集中した感じ?耳伸びたよな?
亀:うん、ちょっと伸びてるね。
中:うーわ!マジだ!
上:ステータスオープン!お!種族がエルフになってるわ!
亀:あ!ホントだ!
中:ウワー!なんか良いなぁ!
上:谷村の魔力のおかげだな!
亀:あとで褒美でもやるか!
中:あいつやるなぁ! 
上:何か腹減ってきたな。
中:種族変わるのに体力とか使ったからかな?
亀:二宮くん呼んで、ご飯持ってきてもらおう!

ニノ:上田くん凄いね!エルフじゃん!
上:おかげ様で!
ニノ:ご飯どれくらい要りそう?
上:ん~…何かいっぱい欲しいッス。
ニノ:わかった!いっぱい持ってくるね!
上:ありがとうございます!

ニノ:お待たせ!
上:うおー!
中:スッゲ!スッゲー!
亀:刺し身舟盛りじゃん!
ニノ:まだまだあるからね!
上:くぁ〜…茶碗蒸しじゃん!めちゃくちゃ具入ってんじゃん!
亀:海鮮の釜飯美味そ〜!
中:良いなぁ~!蟹の天ぷら!鯛の煮付けもあるじゃん!
亀:良い匂い〜!海鮮鍋!え〜!俺も食べたい〜!
ニノ:まだまだあるから、食べなよ!
亀:まじっすか!
中:亀、それ俺のセリフな!俺もいいですか?
ニノ:イイよ〜!
上、亀、中:いっただっきま〜す!
上:うんめ〜!幸せだなー!
亀:うわ!刺し身サイコー!身が引き締まってる!
中:うわうんめー!これー!天ぷら最高じゃん!
亀:蟹美味いねー!
上:はぁ~~!最高!!この釜飯何杯でも食えるわ!
亀:うま〜い!
中:幸せだなぁ!
上:何このキュウリ!めっちゃ美味いんだけど!
亀:あ、ホントだー!
中:美味い!
上:全部うめ〜…。
亀:二宮くんありがとうございます!
中:うめ〜!うめ〜!
ニノ:喜んでもらえて良かったよ!みんなそれぞれステータスや、属性、種族も変わったんだね!お疲れさま!ゆっくり食べて、ゆっくり休むといいよ!
亀、上、中:はい!