誇り高きカンサイ人

思いつくまま、時には考えながら…言いたいことを普段言えない性格なのでブログで匿名で思う存分書いてみよう的な…。

KAT-TUN海賊記 🏴‍☠11

ニノ:みんな、今晩よく寝たら、もう体力や魔力は全回復すると思うよ。
中:え!?
亀:まじっすか!
中:いやいやだからそれ俺のセリフな!
上:早かったっスね。亀大丈夫なんスか?1ヶ月くらい回復に掛かるって言ってましたよね?
ニノ:俺も驚いてるよ。凄いよね!亀梨くんもだけど、みんなもさ!
中:色々力を貰ったからなぁ。
亀:そうだね。
上:…。(いや、中丸だけは何ももらってねぇんだけどな。思い込みだけだし。まぁ…俺は優しいからな!黙っとくかぁ!)
ニノ:もう夜だね。月見風呂もいい感じでオススメだから、温泉入ってきなよ。
亀:月見風呂かぁ…日本酒とか飲んで…しっぽりとなぁ…。
上:お!良いねぇ!
中:美味いもの食べて、温泉入って、ゆっくり寝て…幸せだなぁ!

(露天風呂)
亀:くぅ〜…良いお湯ぅ!ドラム缶(何カツンの)風呂も乙だね〜!
中:はぁ~~〜…沁みるわぁ!
上:今夜は満月なんだな…。
亀:狼男になんないでよ?w
上:狼男にはならねぇわ!エルフだからな!
中:…う、うわ!ググッ!
亀:え!中丸がなんの!?
中:いやならんけど?w
亀:…ん?んん?うわ!ググッ!
中:いやいや、もうボケはいらんぞ?
上:いや、何か、マジみたいだぞ!
中:え!!?
亀:クッ…うわ!
中:えー!
上:おいおいおい…!
亀:プイ〜…。え?何これ?
中:黒い翼に紅い瞳に金の瞳孔…牙まで生えてますけど?爪も黒いし。
上:まるで悪魔か死神みてぇだな。
亀:…何で?
中:ステータス見てみたら?
亀:ステータスオープン!牙あるから、若干喋りにくいな。まぁ直に慣れるか…。
上:亀さぁ、闇より蘇りし者だっけ?だからじゃね?
亀:あ、悪魔になってるわ。ふむふむ…満月の夜限定っぽいな。
中:え〜…二人共良いなぁ!エルフとか悪魔とか!カッコいいじゃん!!
上:…でもさぁ、普段生活するのに、翼とか邪魔にならん?
亀:そうかも。
中:上田、現実的だな。
上:いやさ、寝る時とか邪魔になりそうじゃね?服着たりとかも。
亀:確かに。今はお風呂入ってて裸だからいいけど、服着る時邪魔だわなぁ。
中:あ!そうだ!
亀:何?
中:俺の聖なる力でさぁ、悪魔の力を抑え込んだらいいんじゃね?
亀:あぁ!なるほどな!
上:上手くやれよ?じゃないと下手したら翼とかだけじゃなくて存在まで抑え込んで消えちまうかもだぜ?
中:まぁ気をつけるわ。
亀:やってみようよ。
中:とりゃ!
亀:うぉ!あ!翼とか無くなった!
上:すげぇな!中丸!やっぱ器用だな!
中:上手くいったな!
上:すげぇじゃん!悪魔祓いみてぇだな!
亀:ステータス見てみなよ!何か変わってるかもじゃん!
中:ステータスオープン!ジョブにエクソシストが追加された!
亀:すげぇ!
上:今回の旅で、俺ら色々と強くなってんな!
亀:そうだね!
中:装備も一新してぇな!今の俺達に合ったやつにしたいな!
上:良いじゃん!
亀:船もレベルアップしちゃう?船の装備も見直したいな!魔法株式会社TOKIOさんとこ行こっか!
上:良いねぇ!ラピュタに行くからな!万全の態勢で行こうぜ!
中:まずは装備だな!あ!二宮くんが言ってたまっすーのとこ行ってみるか!
亀:良いね!
上:ワクワクしてきたな!
亀:明日!出航だな!