誇り高きカンサイ人

思いつくまま、時には考えながら…言いたいことを普段言えない性格なのでブログで匿名で思う存分書いてみよう的な…。

KAT-TUN海賊記 🏴‍☠7

ニノ:温泉楽しんでもらえて良かったよ!
中:マジで気持ち良かったです!
上:ありがとうございました!
亀:色々とありがとうございます!
ジュンノ:ありがとうございました!楽しかったよ…じゃあ行くね!
中:…じゃあな!
亀:ありがとね!
上:まぁ…また会えたら会おうな!
ジュンノ:バイバイ!元気でね!また会おうね!

(カフェ)
中:甘い物が食べれるカフェまであるんだなぁ…!
亀:色んなサービスがあるんだな!
上:何食べよっかな♪
ニノ:お菓子の国からお菓子を輸入してるんだ!スゴイ美味しいよ!
中:…やっぱミルクレープかな?
亀:このワイン入りチョコレート気になるなぁ…。
上:なぁなぁ!この苺パフェ美味そうじゃね?分けねぇ?
中:苺欲しい!
亀:それぞれ頼んだやつ全部シェアしようよ!
上:イイじゃん!賛成!
ニノ:用意するね!待っててね!
亀、上、中:ありがとうございます!
亀:あ!そういえば、ステータス見ようって言ってたじゃん!
中:あ、忘れてたな。
上:温泉が凄過ぎたな!
亀:ステータスオープン!あ!俺のこれ何?『闇より蘇りし者』…だってさ!
中:ステータスオープン!聖なる力が身についてるな!
上:(思い込みで才能開花するとか中丸すげーな)ステータスオープン!…何だ?あと少しで先祖返りし、種族が変わるかも♪Let's Level Up!って出たぜ?
中:は?
亀:ステータスの表示でそんなの初めて聞いた。
中:…先祖返り?
上:あ〜…確か何代か前に、エルフと交わった人がいるって聞いたことあるなぁ…。
亀:え!ってことは、上田、エルフになるの?
上:みてぇだな。
中:エルフってさ、かなり長生きって話じゃん?俺らが死んでもかなり長く生きんのか?
上:かなり長生きらしいな。でもアレじゃね?先祖返りっつっても、まんまエルフになるとかではないんじゃね?人からエルフになるとか聞いたことねぇし。
亀:耳だけエルフになるのかな?あの尖った耳にw。
上:耳だけエルフかよ!
中:耳だけ種族変わんの?w
亀:耳だけエルフwww
上:エルフかぁ…強くなれるんかな?
亀:さぁ…?エルフって数が少ない種族だし、あんま知らないんだよね。
中:う〜ん…長命で、人間よりは強靭な肉体で、魔力も強いとはされてるけどなぁ…わからんわ。
上:まぁとりあえずレベルアップだな!
ニノ:おまたせ!
中:美味そう!
亀:オシャレ〜♪
上:めっちゃ盛り付け凝ってんなぁ!
中:苺が宙に浮いてる…!
亀:え…シャンパンまで付けてくれたんですか?
ニノ:サービス♪サービス♫
上:ありがとうございます!