誇り高きカンサイ人

思いつくまま、時には考えながら…言いたいことを普段言えない性格なのでブログで匿名で思う存分書いてみよう的な…。

KAT-TUN海賊記 🏴‍☠6

上:俺も風呂入ってくるか!
亀:俺も行こ。
中:俺も。
ジュンノ:じゃあみんなで行こうよ。
上:いやそれはいいや。
亀:俺も遠慮しとく。
ジュンノ:なんで!?
中:なんとなく。
亀:冗談だよw
中:俺は冗談1割。
上:俺は冗談抜きで。
ジュンノ:何かヒドいよ〜!
亀:とりあえず入りに行こう!
ニノ:トロピカルコース以外にも、色々あるから、楽しんでね。
亀:ありがとうございます!

(温泉)
亀:背中流しっこしようよ!
ジュンノ:やろやろ!
上:仕方ねぇな!特別にこの俺様の背中を流させてやるぜ!
中:俺は自分で洗う。
亀:中丸の背中は俺が流すね!
中:いや自分でやるよ。
亀:俺がやるの!
中:はいはい。
ジュンノ:じゃあ僕はうえぴーの背中を流すね!
上:苦しゅうない!
中:殿様かよw

(サウナ)
上:あ〜…汗出るわ〜…。
亀:はぁ〜…。
中:あっちぃ…。
ジュンノ:気持ちいいよね〜!

(水風呂)
亀:つめてー!
中:だー!つめてー!
上:ふぃ〜…。
ジュンノ:うわ〜!効くなー!

(柚子湯)
亀:良い匂い〜…。
中:やべぇ落ち着くなぁ…。
上:はぁ〜…ヤバぁ…。
ジュンノ:気持ちいいね〜。

(龍風呂)
上:すげー!
亀:この温泉のお湯めっちゃ龍みたいに動きまくってるんですけど!
中:どうやって入んのこれ。普通の温泉みたいに湯船の中で湯がグルグル回ってるとかじゃなくて、空中で温泉の龍が動きまくってるんだけど。
ジュンノ:うわー!龍に食べられたー!流されるー!
上:なるほどな!温泉の龍に身を任せればいいと!
中:うお!
亀:うわー!楽しい!
ジュンノ:スリルあって楽しいね!

(泡風呂)
中:何この泡風呂!泡デッカ!
亀:バランスボールぐらいあるね!
上:てか乗れんじゃん!
ジュンノ:うわぁ!肌スベスベになる!

(宇宙温泉)
中:何ここ、何ここ!
亀:無重力じゃん!
上:身体が浮く!
ジュンノ:なんかデッカイ水の玉みたいなのが浮いてるね!
中:あの水の玉に入ればいいのかな!?
亀:たぶんそうじゃね?
上:すげー温泉だな!
ジュンノ:うわぁ〜!マジで気持ちいい!
中:最高…。
亀:ヤバいね…。
上:超リラックス…神の領域じゃね?もういっそ俺は神になったわ…。マジ極限だわ…。

(休憩所)
中:水分とっとけよ。
亀:ふぃ〜…気持ちよかったぁ…。
上:あー!水までうめー!
ジュンノ:気持ちよかったし、みんなと入れて楽しかった!ありがとね!
中:ジュンノはさ、またマジックショーをしに行くんか?
亀:マジックショーかぁ…。
上:温泉入って魔力回復したろ?ちょっと見せろよ!
ジュンノ:いいよ!じゃあ、炎のフェニックスとかどうかな?やってみるね。
▶火の魔法
上:おぉ!
中:綺麗じゃん!
亀:綺麗だね!
ジュンノ:花火も出来るよ!
▶火の魔法
上:た〜まや〜!
亀:か〜ぎや〜!
中:何で玉屋とか鍵屋っていうか知ってる?
上:いや知らん。
亀:知らないけど、知らないままでも楽しめるから知らなくてもいいや。
中:あっそ…。
ジュンノ:落ち込むなよ〜。
中:うっせ!
ニノ:楽しんでる?
中:めちゃくちゃ凄い温泉ですね!
亀:楽しかったです!
上:めちゃめちゃリラックス出来ました!
ジュンノ:最高でした!
ニノ:良かった!