誇り高きカンサイ人

思いつくまま、時には考えながら…言いたいことを普段言えない性格なのでブログで匿名で思う存分書いてみよう的な…。

KAT-TUN海賊記 🏴‍☠3

亀:行っちゃった…。
上:寂しくなるけどまたすぐ会えるだろ!とりあえず飯にしようぜ!
亀:うん!
中:食堂行こっか。

(食堂)
ニノ:あれ?コーキくんは?
亀:闇の世界に帰りました。光の世界に身体が馴染まないそうです。
ニノ:あ、そうなの?
亀:ポセイドンと、お医者さんは?
ニノ:ポセイドンも海に帰ったし、お医者さんも帰ったよ。休暇が今日までなんだって。 
亀:そっかぁ…。今度会えたら改めてちゃんとお礼言おっと。
ジン:俺も朝ご飯頂いたら帰るね!
中:え…。
ジン:だぁいじょ〜ぶだって!
中:何がだぁいじょ〜ぶなんだよ…。
ジン:ステータス見てみろって、俺の聖なる力で何か変化あるかもじゃん!
中:…ステータスオープン…何も変化ねぇよ、昨日の夜寝る前に見たんだよ。
ジン:…う〜ん…あ!
中:何?
ジン:これやるよ!
中:…クリスタルのブレスレット?
ジン:そう!俺が長年使ってるから、俺の聖なる力がこもってるしだぁいじょ〜ぶ!
中:…マジか。いいの?
ジン:いいっていいって!
上:へ〜…長年使うと聖なる力がこもるんだな…。
ジン:(ヒソヒソ)んなわけねぇじゃん、アレは最近俺が露店で買ったやつ!中丸思い込み強いじゃん!催眠術みたいな感じでさ!イケんじゃねぇかなって!
上:(ヒソヒソ)んな上手くいくかよ…。
中:ステータスオープン!うぉ!すげー!俺に聖なる力が!魔法属性に「聖」って追加されてる!
上:マジか…。あいつやべぇな。俺…しっかりしよう…。
ジン:…マジかよ。まぁ結果オーライだな!
中:ありがとなジン!でもマジで良かったの?すげーアイテムなんじゃねぇの?
ジン:いや!大丈夫!
ジュンノ:なんかよくわかんないけど、良かったね!
亀:さすが中丸だな!朝ご飯にしようぜ〜!