誇り高きカンサイ人

思いつくまま、時には考えながら…言いたいことを普段言えない性格なのでブログで匿名で思う存分書いてみよう的な…。

KAT-TUN海賊記 ⚓2

(出発の港)
上:お世話になりました!
ニノ:気をつけてね!
亀:ありがとうございました!
ニノ:身体も心も大事にね!
中:色々とありがとうございました!
ニノ:中丸くんはさ、自分らしくいたらいいからね!じゃあみんな!冒険楽しんでね!
上、亀、中:ありがとうございました!クソお世話になりました!!!
ニノ:行ってらっしゃい!
亀:よし!みんな船に乗れ!
中:帆を上げろ!
上:魔力を込めるぜ!前進!…ん!?
亀:どうした!?
中:進んでなくない?
上:あれ?魔力が…上手く循環しねぇ…。
亀:え!?
中:谷村!船はどうなってる!?故障か!?
谷:いえ!船に異常はありません!
上:…どうなってるんだ? 
ニノ:どうしたの!?
亀:二宮くん…実は、船が…!いつもなら上田の風の魔力で動くはずの船が、動かなくて…!
ニノ:え…何でだ?
亀:クソッ…俺の魔力もダメか…。
中:俺のもだ…あ!もしかして!
上:何だ?
中:俺らのこの船ってさ、魔法株式会社TOKIOさんに、俺らの魔力に合わせて創ってもらったじゃん!だからさ、上田の種族が変わったり、亀もステータス変わったり、俺も属性が増えたりしたからさ、船と合わなくなってんじゃね?
ニノ:…その可能性はあるよね。
上:マジか…。
亀:ど、どうすれば…!?