誇り高きカンサイ人

思いつくまま、時には考えながら…言いたいことを普段言えない性格なのでブログで匿名で思う存分書いてみよう的な…。

KAT-TUN海賊記 ⚓1

上:ふわぁ〜あ!よく寝たー!
亀:くぅくぅ…Zzz
中:ん…あー!よく寝たわ。
亀:…ん?おはよー…二人共早いね。
上:いや、今起きたとこ。
中:朝ご飯食べたら、いよいよ出航だな!
亀:ワクワクするね!ドキドキしてきた!
上:朝飯なんだろな〜!
中:ここのご飯ともお別れかぁ…。
亀:どのご飯もすげぇ美味しかったなぁ。
上:早く浴衣から着替えようぜ!腹減った!

(食堂)
上、亀、中:おはようございます!
ニノ:おはよう!
上:朝飯何スか?腹減りました!
亀:炊きたてご飯の良い香りだなぁ。
中:味噌汁の香りもする。
ニノ:座って、座って!さぁどうぞ!
中:うぉ!何かシンプルッスね!
上:ご飯に味噌汁、焼き魚に漬物、ほうれん草のお浸しに…卵?今までめちゃくちゃ豪勢だったからちょっとがっかり…いやびっくりだな…。
亀:…ん?いや、これってさ、一見シンプルな朝ご飯だけど、凄いよ?
ニノ:さすがです。
上:ん?普通のじゃないのか?
亀:この卵が特に凄いと思うよ。
ニノ:正解です。
上:さすが料理人のジョブ持ちだな!
亀:まぁね〜♪(ファサッ♪)
中:割ってみよう。…うお!
上:金色…!?
亀:やっぱり…金の卵だ!
ニノ:君たちが昨日、金のうんことか言ってたからさぁ…金色のやつにしたんだよ。
亀:うわぁ…何かすみません。
中:金の卵…すっげーな!めっちゃ光ってるよ!
亀:炊きたてご飯に金の卵で卵かけご飯とか、マジ贅沢だよ…。今までのご飯も贅沢だったけど、これさぁ、群を抜いて贅沢だよ…。まさに食宝レベルだよ…。
上:さっきは正直シンプルなご飯にがっかり来ちまったのがマジで申し訳ないわ…。
亀:よく見たら、このご飯も味噌汁も漬物もお浸しも焼き魚も、どれもこれも一級品ばっかりだよ…。
中:さすが二宮くんだな…。
ニノ:サービスはバリエーション豊かに…ってね♪
上、亀、中:いただきます!
上:うわぁ!ちげーよこれ!魚うめ〜!味がちげー!
亀:うんまぁ〜!
中:いやさすがよ。美味いわ〜…。
亀:卵かけご飯…(パクッ)…美味いわ~!この金の卵と同等レベルのこの炊きたてご飯もすげー!
上:マジで!?(パクッ)…うぉ…マジか…。
中:金色の卵かけご飯…いただきます…(パクッ)……。うんぐぉお〜…。
亀:…どうよw?
上:美味いんかw?熱いんかw?
亀:どっちw?どっちw?
中:…うんめ〜マジで!食宝ゲッットゥーン!
亀:美味いんか〜いw!
上:ダハハハハw!
ニノ:気に入ってくれたみたいで良かったよ!
亀:ホントに何から何までありがとうございました!
上:ホントにお世話になりました!
中:ホントにありがとうございました!
ニノ:俺も楽しかったよ!また良かったら来てね!
亀、上、中:はい!!!