誇り高きカンサイ人

思いつくまま、時には考えながら…言いたいことを普段言えない性格なのでブログで匿名で思う存分書いてみよう的な…。

KAT-TUN海賊記 🏴‍☠12

亀:ふわぁ〜あ…。
中:腹いっぱいになって風呂も入ったし、眠くなってきたなぁ。
上:明日からの冒険に向けて、しっかり寝るか!ワクワクするなぁ!明日が楽しみだな!
亀:だな!やっぱり冒険はこうでなくちゃ!
中:なんか亀、スッキリした顔してんな!
上:この温泉のおかげだな!
亀:それもあるけど、闇の世界を冒険したのも大きかったなぁ!知らない世界を冒険するのって、やっぱりワクワクするし、それに仲間にも出会えたし、あと、何か…金のうんこみたいなバカバカしいもの見たら、なんか、色んな悩みとかがぶっ飛んで、頭スッキリしたんだよね!
上、中:金のうんこ!?
亀:あれ、言ってなかったっけ?金のうんこ!
上:何それ!?
中:めっちゃオモロイじゃん!
亀:闇の世界の金の泉の近くに住むモンスター達が、金の泉を飲んで出したうんこらしくてさぁ!金のうんこなんよ!
上:世界は広いな~!
中:金のうんこだもんな〜!
亀:また行きたいなぁ!
中:俺も見たいわ、金のうんこ!
上:俺も!
亀:結構シリアスな展開が続いてたからな!バカバカしいもの見たら、スッキリするんだな!
中:シリアス…。
上:尻…。
亀:…いや、ダジャレとかじゃないよ?
中:尻…金のうんこ…スッキリ…。
上:おいおいおい!
亀:いや、だからさ、何も掛けてないし!
中:おいおいおいおい!
上:調子良くなってきたなぁ?
亀:だぁかぁらぁさぁ!!
上、中:アハハハハハwww
亀:いやいや!たぶん、作者の思惑なんだって!シリアスな展開が続いてたから疲れたし、くだらないものとかバカバカしいもの書きたかったんだって!
ニノ:…遅いから様子見に来てみれば、さっきから金のうんこ、金のうんこってさぁ。何してんのさ…。メタ発言してないで早く寝なよ…。
上、中、亀:は~い!

(寝室)
中:亀がまた闇の世界に一人で行っちまわないように、一緒に寝てやるよ!
上:だなぁ!
亀:もう一人で行かないよ!今度はみんなで冒険しようね!おやすみ〜!
中:おやすみ。
上:おやすみ!良い夢見ろよ!