誇り高きカンサイ人

思いつくまま、時には考えながら…言いたいことを普段言えない性格なのでブログで匿名で思う存分書いてみよう的な…。

KAT-TUN海賊記 ⚓18

中:食宝のフルコース…
前菜が、「虹色野菜のオードブル」
スープが「パープルベルベットポテトのスイートポタージュ」
魚料理が「ブループラチナザメのポワレ
肉料理が「黄金豚とホワイト・ピンクソースを添えて」
メインが「エンジェルエンペラー・シーブリームとキング・ビーフとメタリックエッグのダンス」
サラダが「天空の園のフラワーサラダ」
デザートが「お菓子の国の魔法のデザート」
ドリンクが「スパークリングドラゴンワイン」…。どんな料理か全然わからんな。
上:食ってみりゃわかるさ!
亀:食べてみようよ!
中:食宝のフルコースおねがいします!

中:魔法でふわふわ料理が飛んできた。
亀:虹色野菜…ホントに、虹色だ…。
上:うんめー!

中:パープルベルベットポテト…あま〜い紫芋だな…。
亀:舌触りがホント滑らか!
上:これもうんめー!

中:ブループラチナザメ…貴重だよ…。
亀:超レア食材だよね、確か…。
上:うめーうめー!

中:うんめぇ!
亀:肉汁〜!ソースも美味いよ!
上:うめー!
中:上田、うめーしか言ってねぇじゃん!もっと感想とかねぇのかよ!
上:美味いもんはうめーのよ!
亀:合ってるね。

中:くあぁ…マジで、口の中で旨味が踊ってるわー!メタリックエッグって見た目めちゃめちゃ硬そうじゃん、でも超柔らかい、ぷるっぷるのみずみずしい卵!
亀:おいっしいねぇ…♡
上:うんめー…♡

中:フラワーサラダ…マジで花みたいだな。
亀:可愛い〜♡
上:食うのもったいないな…でも食べる!うめー!

中:デザート…マジオシャレ…。
亀:上品だね…。
上:うんめーな!甘すぎない落ち着いた味だ!

中:これだ、1番わけわかんないの!だってスパークリングドラゴンワインだぜ!?
亀:まずは一口…どわっ!
上:え!なんだ?俺も一口…ゴハッ!
中:え…?俺もちょっと一口…ダハーッ!
亀:う、う、美味いー!
上:なにこれ!今までの料理ぜんっぶ美味かったけど、これが1番うめぇんじゃねぇの!?
中:さすがモンスターの中で最強クラスのドラゴンの名を冠するだけあるな…マジで、美味さが最強クラス!美味さがドラゴンみたいに火を噴いてるって感じ!!
亀:すげぇな!このホテル!
上:食宝のフルコースえげつな!
中:いや〜…恐れ入ったわ!
KAT-TUN:ごちそうさまでした!!!