誇り高きカンサイ人

思いつくまま、時には考えながら…言いたいことを普段言えない性格なのでブログで匿名で思う存分書いてみよう的な…。

KAT-TUN海賊記 ⚓19

上:いやー!食った、食ったー!!
中:上田、マジで、美味そうに食ってたよな!
亀:美味しかったね~!幸せ〜!
上:あとは…もう一回風呂入って、寝ますか!
亀:そうだね〜。
中:美味いもん食べて、ゆっくり風呂入って寝る!最高じゃねぇか!このホテルマジ良いよな!

(お風呂)
上:身体を洗って〜♪
亀:シャワーを浴びて〜♪
中:湯船に浸かって〜♪ブンツクブン♪
上:気持ち良い風呂〜♪
亀:いい匂いの風呂〜♪
中:リラックス効果は抜群だ♪ドゥドゥドゥン♪
KAT-TUN:ダハハハハハハ!!

(寝室)
亀:おー!綿飴のベッドだ〜!
上:マシュマロのバスローブまであるとはな!
中:マシュマロシルクのパジャマに着替えて…と。
亀:パジャマも何もかも肌触りが良いね!最高!
中:こんなに贅沢して良いんかな?
上:たまには良いんじゃね?
亀:じゃあお休み〜!
中:明日は装備一新だな。
上:楽しみだなぁ!もっと強くなるぜ!