誇り高きカンサイ人

思いつくまま、時には考えながら…言いたいことを普段言えない性格なのでブログで匿名で思う存分書いてみよう的な…。

KAT-TUN海賊記 ⚓56

ゴ:シュ〜…シュ〜…シュ〜…。
三:よしよし歯が生え替わってきてるな。痛かったよな、よく耐えたな。
亀:え!?もう生え替わるの!?
中:早いなぁ。
上:このでっけえ牙どうしよ?
ゴ:シュ〜…シュ〜…。
三:貰っていいみたいだね。守り神の牙だ。良いアイテムだよ。
上:守り神の牙ゲッットゥーン!
ゴ:シュ〜…シュ〜…。
(バキバキッ!)
亀:うわ!
中:守り神が自分の鱗を剥がしてる!
ゴ:シュ〜…。
三:お礼にこれも貰ってくれって。
亀:うわ!ありがとう!
中:守り神の鱗ゲッットゥーン!
上:ありがとな!
坂:君たちのおかげで助かったよ!
岡:ありがとう!
長:ホントにありがとね!
井:ありがとう!
三:宮殿に帰ったら改めてお礼の宴を行うよ!
ダ:みんな、ありがとうなの!お礼にみんなを宮殿にワープするの!バイバイ!!