誇り高きカンサイ人

思いつくまま、時には考えながら…言いたいことを普段言えない性格なのでブログで匿名で思う存分書いてみよう的な…。

KAT-TUN海賊記 🕊7

ヤマダ:…最後は俺だね。

横:そうやな…。最後ですわ。

ヤマダ:…みんな、手術は成功して、今は眠りについている…俺も成功して、みんなと一緒に目覚めたい…そして君たちと同じ時を生きたい。

村:…任せてくれ。

大倉:必ず成功させてみせます。

安:安心してください。

丸:絶対成功さすでー!

西、は、ジ、み、タ、ナ、り:頑張るでー!

ヤマダ:うん…任せた。

横:…ほな眠りに入ってください。麻酔かけます。

ヤマダ:ありがとう。

 

横:…ふぅ…手術完了や。みんな、おつかれさん。

村:後はみんなが目覚めるのを待つだけや。

大倉:何があってもすぐに対応出来るように、みんなで交互に様子見とこう。

(次の日の朝)

ヤマダ:…ふぅ…あ…?

横:わぁ!みんな!起きたで!

チネン:おはよう!

ヤマダ:…おはよう…みんな、無事だったみたいだね。

ヤブ:おはよう!

ナカジマ:…良かった。

イノオ:みんな無事に目覚めたね。

アリオカ:良かったー!

タカキ:やったぜ!

ヤオトメ:…みんなのおかげだよ。ありがとう。

村:良かった、良かった!

亀:目覚めてよかった。

中:寝てる間、熱が上がったり、うなされてたり、心配したよ!

上:今は大丈夫か?

ヤマダ:…身体…元に戻ったんだなぁ…うん…痛みもないし、しんどくもない…大丈夫だよ。

安:良かったわ〜!

丸:魔法騎士たちも、一晩中頑張ってくれてたんやで!

西畑:良かったです!

タカハシ:良かったー!

みっちー:ヤマダくん…良かった!

はっすん:嬉しいわぁ!

ナガオ:やったぁ!

りゅうちぇ:良かった、ホンマに良かったぁ!

ジョーくん:嬉しいわぁ!ホンマにホンマに!

大倉:良かったわぁ…。ん?

安:え?

(バキ…バキバキバキバキ…バキキ!!)

横:うわ!白蛇の鱗が!

中:砕けていく!!

村:え!?え!?

上:どうなってんだ!?

亀:…きっと…力を使い果たしたんだ。俺達の願いを叶えてくれるために…。

ヤマダ:…沢山、頑張ってくれたんだね。

横:白蛇の鱗…砕けて…風に乗って空に飛んでいってるわ…。

安:ホンマ…超ラッキーアイテムやったなぁ…。

丸:…あ!見て!飛んでいった先!

大倉:え?

チネン:飛んでいった先に…虹が!

ナカジマ:虹がかかっていってる!

横:鱗が砕けて、空に飛んでいって、虹になってるんや…。

村:えらい…幻想的やなぁ…感動するわぁ…。

安:綺麗やなぁ。

イノオ:ありがとう。

アリオカ:ホントに…ありがとう…。

タカキ:色んな人や物に、助けてもらったな…。

ヤオトメ:…生きてて良かった…。

ヤブ:ホントに…生きてて良かった…。

ヤマダ:色んな事があったけど、生きてて良かった…。ありがとう、みんな。これからも、生きよう、みんなで。

ヤオトメ:うん。

ヤブ:もちろん。

タカキ:おう!

チネン:そうだね。

アリオカ:うん!

イノオ:生きよう、みんなで。

ナカジマ:生きよう。

ヤマダ:これから、また生きよう。みんな、よろしくね。