誇り高きカンサイ人

思いつくまま、時には考えながら…言いたいことを普段言えない性格なのでブログで匿名で思う存分書いてみよう的な…。

KAT-TUN海賊記 🏛1

(もう一人の勇者達)

剛:待っていた?

?:俺は、双子座の精霊、ブンイチ・ハマナカ。

?:俺は射手座の精霊、リュウタ・ムロ。

?:俺は天秤座の精霊、タクト・テラニシ。

?:俺は獅子座の精霊、コウタ・マツモト。

?:俺は蠍座の精霊、ヨシタカ・ハラ。

?:俺は魚座の精霊、ユウマ・ナカヤマ。

?:俺は牡牛座の精霊、ケント・トミオカ。

?:俺は牡羊座の精霊、ダイチ・イマエ。待っていたよ。

光:待ってたってなんやねん?っていうか、12星座の精霊やろ?8人しかおらんで?

ブ:あと4人の精霊は、新しく勇者シーハ達が創った、J…ジャニーという星座のお世話をしてるんや。なんせ生まれたばっかりやしな。お世話が必要やねん。

剛:ふ〜ん…ジャニーか…えぇ名前やな…。

光:…えぇ星座に育ててな。

長:Happy Birthday〜♪素晴らしい星座の誕生に〜♬

ト:素晴らしい星座の誕生に祝福を。

ハ:とても素晴らしい出来事です。

カ:祝福を…。

ブンイチ:ありがとう。ほな、神様達が待ってはるし、案内するわ。

 

 

 

 

この星座の原案は、宇宙six良いなと思い始めた頃に、山本亮太くんが退所すると知り、頭の中でビックバンが起こり生まれたものでした。

後に江田剛くんは乙女な仕草から乙女座に、水瓶座古謝那伊留くんにと考えてました。ジャニーズへの知識など水瓶にためているようで…。

それぞれ違う道で頑張っている様子なので、あえて名を外しましたが…。