誇り高きカンサイ人

思いつくまま、時には考えながら…言いたいことを普段言えない性格なのでブログで匿名で思う存分書いてみよう的な…。

KAT-TUN海賊記 ⚓61

(世界の果てを目指すKinKi Kids
剛:温泉きもっちよかったなぁ〜♪健康ランド
光一:やっぱり健康ランドえぇよなぁ!
剛:はぁ〜、さっぱりしたところで、また世界の果てを目指すかぁ。
光一:岸のキロット占いで世界の果てを目指すっちゅうのが出たんはえぇけど、何で世界の果てなんやろ?
剛:さぁ?そこまでは占えへんかったみたいやしなぁ。なんや、あのコ、現在のカードは何回やってもヤバイやつしか出てけぇへんし、未来のカードは出そうとしたら、手に電流が流れる感じがするわ、カードの絵が消えるわ、カードが燃えるわして占えへんかったとか言うてたわ。違うカードつこてもアカンかったんやて。そんで方向性変えて、どうしたらえぇか占ったら、まぁ、そういう結果が出たらしいわ。まぁあれやわ、世界の果てには、12星座を司る星々の精霊達がいるしさ、星から見た今の世界の状態を聞けってことちゃうかなぁって俺はおもてんねんけどな。
光一:なるほどなぁ。そう言われると、理にかなうっちゅうか、岸の占いにも信憑性が出てくるわなぁ。
剛:ホンマなぁ…岸はなぁ…才能もあるし、頑張るコやねんけど、いかんせんアホやしなぁ…。
光一:ド天然っちゅうか、アホっちゅうか、もしかしたら天才なんかもしれんけどなぁ。
剛:よぉわからんわ…。まぁオモロイんやけどな。
光一:まぁオモロイわな。キライではないわ。
剛:キライではないな。
光一:ほな、まぁ、世界の果てまで行くかぁ。
剛:せやな。12星座を司る精霊達…か。会えたらえぇな…。