誇り高きカンサイ人

思いつくまま、時には考えながら…言いたいことを普段言えない性格なのでブログで匿名で思う存分書いてみよう的な…。

KAT-TUN海賊記 ⚓33

中:オメェらがうるせぇのは改めてわかったわw。で、依頼の話詳しく聞かせろよ。
福:ウィ。さっき言ってたダイヤモンドダンジョンにいる守り神の話なんだけどさ、大きな白い蛇なんだわ。名前は「ゴウ」っていう守り神様なんだと。
亀:大きな白い蛇…。
上:金運良さそうだな!
辰:そうそう!上田くん、勘が良いよね!宝石の都、めちゃくちゃ大金持ちなんだよ!その守り神様のおかげでめちゃくちゃ金運アップして発展したとこなんだよ!
上:おぉ!当たった!まぁ俺様だしな!さすが俺様!天才よ!!
中:ど阿呆…。
越:で、依頼はね、その守り神様は、偏食でさ、ダイヤモンドしか食べないんだそうだ!
亀:え!?ダイヤモンドしか食べない!?
越:そうそう!びっくりするよな!なんでも、硬い牙でダイヤモンドを噛み砕いて食べるんだとさ!
松崎:で、その牙が虫歯みたいな感じになったんだけど、歯医者は嫌いみたいでさ、嫌がって歯医者に行かないらしくて…。
亀:え?でもさ、歯医者さんに行かなくてもさ、ダンジョン内に行ってもらえば良いんじゃない?歯医者さん。
福:ところがだ!ダイヤモンドを噛み砕くレベルの歯はさ、当然機械も通用しないじゃん!
中:いや魔法で治せば良いじゃん。
辰:ところがどっこい、ほいさっさ!ダンジョン内は、神のエリア…つまりは聖域…ってことで魔力は使えない、アンチマジックエリアなんだわ!
上:魔法使えないんか!
亀:で、俺らにどうしろと?
福:さぁ?それを考えてどうにかするのがおたくらの今回の仕事よぉ!詳しい事は現地で確認して?たぶん、色々やったけどダメだったから依頼来たんだろうしね〜。
上:なるほどなぁ。
中:ムリヤリダンジョン内から引きずり出すしかねぇかな?
辰:物騒、物騒!神を相手に考え方が物騒よ!
越:そういう物騒な考え方、上田くんがやるイメージだけどさ、中丸くんも結構物騒だよね!
中:そうか?
亀:実は中丸くん物騒なのよ。
越:意外だわ。せやけどオモロイな!
辰:出た!たまに出るこっしーの関西弁!
上:中丸は物騒だぜ?俺様はベリースーパー優しいけどな!
亀:上田くん優しいよね。
中:虫歯かぁ…。ムリヤリ引っこ抜くかぁ。
上:中丸は物騒だぜ。
亀:まぁ、現地の人達と相談しようか!
中:そうだな。
福:これ、宝石の都までの地図ね!じゃあよろしく!