誇り高きカンサイ人

思いつくまま、時には考えながら…言いたいことを普段言えない性格なのでブログで匿名で思う存分書いてみよう的な…。

KAT-TUN海賊記 ⚓47

亀:到着〜!白鳥さんありがとう!
上:ありがとなー!
中:ありがとー!またなー!
亀:しっかし、立派な門だね〜!
上:だなー!
中:宝石めっちゃくちゃ使われてんな!
?:失礼!あなた達は何者ですか!?
亀:ん? 
上:お前らこそ誰だよ。
中:人に名前を聞くときはまず自分から名乗って!
?:それもそうだな!失礼した!俺はこの宝石の都の門番、ルビーのリュウガ!
?:俺はブルートパーズのナス!
?:俺はシトリンのタイショウ!
?:俺はオレンジムーンストーンのヒダカ・ウキショ!
?:俺はエメラルドのフジイ!
?:俺はヴァイオレットモルガナイトのイッセイ・カナサシ!
?全員:みんな揃って美 少年!(ドカーン!)
亀:宝石の戦隊みたいだね。
上:宝石戦隊、美 少年!ってか?
中:こっちも名乗ろっか?
亀:俺は海賊KAT-TUN亀梨和也
上:同じく上田竜也
中:右に同じ中丸雄一!
亀:俺達のときも名乗った時の爆発ほしいよね?
上:いや、いらんいらん。
中:あったら大変なことになる。
リ:あなた達はもしや、役所からの方達ですか?
亀:そうだ。
ナ:では、王宮へご案内致します!
上:おう!
タ:皇帝陛下がお待ちです!
中:うぉ…なんか緊張してきた。





金指くんなんか色がぼやけてたというか、コレってのがなかなか決まらなくて考えてピンクオパールだったけど、メンカラ紫になったんだよね。
だからモルガナイトはピンクが主流らしいし、ヴァイオレットのは珍しいらしいしヴァイオレットモルガナイトにした。