誇り高きカンサイ人

思いつくまま、時には考えながら…言いたいことを普段言えない性格なのでブログで匿名で思う存分書いてみよう的な…。

KAT-TUN海賊記 🔱9

中:今日は1日飴の日なんかな?
上:朝からずっと降ってんな。
亀:さっき食べ物蓄えに行ったついでに食べたら美味しかった!「青龍」も見張りの合間にちょっと手伝ってくれたんだ!飴食べるんだね!「玄武」や「朱雀」も食べてた!
中:食べるんだ…。俺も食べに行こっかな。
上:俺はイイや〜。
亀:飴、キッチンの引き出しの中に入れてるよ。
中:サンキュー。…ん、美味いな。
上:やっぱ俺も食べよ!…んめ〜!
亀:もう1つの機能の「白虎」も出してあげようかな~。飴食べたいかもだし!
中:虎って飴食べるんか?
上:他のやつらが食ってたんだし、食うんじゃね?モニターで見てみようぜ。
亀:試してみよう!出ておいで「白虎」!
白虎:ギャオー!!
中:うお!
上:ハハ!元気だな!
亀:今の雄叫びで飴が弾け飛んでるね。あ、雲に亀裂が。
上:お!美味そうに飴食ってるぜ!
中:食うんだな…。
亀:「白虎」は攻撃特化の機能だからね、だから元気が良いのかな?
中:それぞれ機能だけじゃなくて、キャラとかも違うんかな?
上:TOKIOさんが創るものって洒落てんな〜!
亀:心強い上に「青龍」みたいに優しい子や「白虎」みたいな元気な子、「玄武」は辛抱強く俺達を守ってくれてるし、「朱雀」は持久力もあるのかもだけど、一生懸命ず〜っと健気に飛んでくれてるよね。みんないい子達みたいだね。
中:物に魂を吹き込んでくれたんだな。
上:すげぇなぁ〜。
亀:この子達も一緒に、ラピュタに連れていって、見たことのない世界を見せてあげよう!
中:おう。
上:そうだな!