誇り高きカンサイ人

思いつくまま、時には考えながら…言いたいことを普段言えない性格なのでブログで匿名で思う存分書いてみよう的な…。

KAT-TUN海賊記 ⚓13

小:こちらのお部屋になります。
亀:ウワー!
上:スッゲー!
中:豪華ー!
小:ゆっくりとおくつろぎくださいませ。では何がありましたら、そちらの水晶でお申し付けください。
KAT-TUN:ありがとうございます!
亀:お風呂入ろう!
上:もうみんなで入ろうぜ!うお!めっちゃ広いな!
中:金の縁の白い浴槽…豪華な装飾なのに落ち着くなぁ…。
亀:う〜…びちょ濡れ…シャワー、シャワーっと…。わ!緑色のシャワーだ!
上:ウハー!マジかよ~!ダー!気持ちイー!炭酸のシャワーじゃん!
中:メロンソーダのシャワーか!
亀:シュワシュワして気持ちイイな!
上:身体洗おうっと!おっ!?
中:なになに、どした?
上:このバナナで洗うんかな?皮むくんか?
亀:…バナナで身体洗うなんて聞いたことない…。
中:まぁやってみよう。
上:皮むいて…(ゴシゴシ)うお!めっちゃシュワシュワな泡出てきた!うお!めっちゃバナナとバニラの香り!
亀:へー!面白いね!
中:…こっちはマンゴーだぜ?
亀:俺のところにはグレープフルーツだ…。
中:皮…1回むかずに洗ってみよう…(ゴシゴシ)うわ!何これ!?オレンジ色…もしかして…ペロッ…生クリーム!?
亀:え!?俺もちょっと舐めてみるか…ペロッ…あ!ホントだ!生クリームだ!マンゴー味の生クリームだ!
中:そっか…お菓子の国だから、全部お菓子なんだ…全部食べれるんだ…。
亀:よく見たらシャワーヘッドとかのスイッチ…チョコビスケットだぜ?
上:マジかよ~!!食べていいんかな?
中:あ…壁の説明書きに、全部食べていいって書いてあるわ。
亀:さすがお菓子の国だな。それじゃ、遠慮なくシャワーヘッドのビスケットを…パクッ…んー!美味しー!
上:俺の泡は、バナナとバニラアイスの味だ!
亀:俺の泡はどんなんだろ?皮むかずにやってみるか…(ゴシゴシ)わ!黄色い泡出てきた!クンクン…グレープフルーツの香り…ペロッ…グレープフルーツ味だ…。
上:すげぇな!お菓子の国は!!
中:不思議な国だな!
亀:これ全部魔法で出来てるんかな?
中:だろうな。
上:すげぇ魔法だよな~。
亀:すごいね!
中:さて…身体洗ったし、湯船に浸かるかぁ!(ざぷ〜ん!)かぁ!気持ちイイ!
上:俺も浸かろう!ダー!気持ちイイな!
亀:ふぅ…気持ちイイ…湯船の中は檜の香りなんだ…。
中:お菓子や果物の甘い香りだけじゃなくて、違う香りも取り入れてるんだな。客が飽きないようにしてるのかな?エンターテイメントだな…。
上:はぁ〜…生き返るぜ…。
亀:肌スベスベになってる…甘酒みたいな色のお風呂だよね…。
中:…というかマジで甘酒かもな…檜の香りに混ざってかすかに甘酒の匂いするし…。
亀:クンクン…あ、ホントだ。
上:気持ちイイな!けどのぼせてきちまったから先あがるわ!
中:俺もあがろ!
亀:俺も〜!ハー!さっぱりしたぁ!