誇り高きカンサイ人

思いつくまま、時には考えながら…言いたいことを普段言えない性格なのでブログで匿名で思う存分書いてみよう的な…。

KAT-TUN海賊記 🔱17

KAT-TUN:着いた!ぷよぷよの壁!

中:よ~し!牙で攻撃ー!って…甲板から届かないわな!わかってたけどさ!

亀:そうだよね。

上:さて、どうすっかな!

中:…あ!

タッチ:何?

中:これ、俺の武器に付けたらイイんだ!伸びるし!

タッチ:オォ!

中:…よし!付けれた!届きそう!

 

(ペシーン!ペシーン!)

 

上:いや、叩くんじゃなくて刺せばよくない?

中:いや、刺したら痛いでしょ。

亀:中丸は優しいなぁ!

 

(プルプルプルプル!)

 

上:あ、何か動いてんぞ!

 

(ぷぷぷーーーーー!!!!!!)

 

KAT-TUN:ウワーッ!!

亀:な、何だー!?

中:攻撃されて、俺達を吐き出そうとしてるんだ!

上:船につかまれー!船からぜってー落ちんなよ!!

KAT-TUN:ウワーッ!!!

 

(ポーーーーーン!!!!!)

 

亀:闇から出たー!

上:ウワーッ!でっけースライム!

中:外から見たらこんなにデカかったんだな!雲みてぇなスライムだ!クラウドスライムだな!

亀:名前付けてる場合か!

KAT-TUN:ウワーッ!

亀:船の勢いが止まらないー!

上:うわ!何だありゃ!

中:でっけー鳥!?

亀:白い機械の鳥!?

上:ぶつかるーーー!!!

中:うぎゃー!!!

 

(ドンガラガッシャーーーン!!!)