誇り高きカンサイ人

思いつくまま、時には考えながら…言いたいことを普段言えない性格なのでブログで匿名で思う存分書いてみよう的な…。

KAT-TUN海賊記 ⚓65

亀:いよいよ、新しい船の試運転だ!
中:新しい機能を試さないとな!
上:お!このボタンかな?
国:ボタンでも良いし、声でも反応するよ!
城:まぁ、何があるかわからへんしな!色々出来るようになるべくしといたんや!
松:じゃあ、海へ移動させよう!おい、お前等、海への扉を開けてくれ!
谷、田、岸本:はい!開け!!
亀:お〜!海だぁ!!
上:街中なのに、海と魔法で繋がってるのいいな!
中:魔法はやっぱり素晴らしいな!
城:いや?コレは魔法とちゃうで?
KAT-TUN:え!?
松:まだ開発中だけどよ!これは科学力で出来てるんだぜ!
中:す、すげぇ…!
国:魔法と科学、上手く使えたら良いよね!
上:科学力でもこんなのが出来るんだな! 
中:魔法を使えない人や、魔法を使えない時にも便利だよなぁ!
亀:新しい時代に、移り変わって行ってるんだなぁ…。新しい波、新しい時代、新しい価値観、新しい風が吹く時代に…!そんな気がする…!!
上:風の時代…だな!
中:今までの時代だって素敵だった、そしてこれからの時代もきっと素敵だな!
亀:よし!出航だー!