誇り高きカンサイ人

思いつくまま、時には考えながら…言いたいことを普段言えない性格なのでブログで匿名で思う存分書いてみよう的な…。

KAT-TUN海賊記 ⚓64

松:新たな門出だな!よし!船の説明をするぜ!
KAT-TUN:はい!
国:KAT-TUNの船…これからラピュタを目指す上で、俺達の技術を沢山詰め込んだんだ!
城:まずは、雷雲を乗り越えるため、松岡の雷魔法にも耐えられるように、船の素材にもこだわったんや!
KAT-TUN:おぉー!
国:船に魔力炉を付けたよ!これでアンチマジックエリアでも大丈夫だよ!
松:さて、こっからが、すげぇところよ!
KAT-TUN:おー!
松:この船には4つの機能を付けた!
城:「白虎」「青龍」「朱雀」「玄武」や。
国:まぁ実際に体験してみた方がわかりやすいね!船に乗ってみてよ!
KAT-TUN:はい!